<< スカイツリー DNA >>

笑顔

 祭りの撮影をしていて、一番楽しいのは担ぐ人たちの笑顔です。
 とても気持ちよさそうです。
 私も、こんな表情で担げるようになりたいものです。
e0037126_2264050.jpg
e0037126_2265861.jpg
e0037126_2271185.jpg
e0037126_2272318.jpg
e0037126_2273455.jpg

by ironsky | 2012-05-23 22:08 | 東京散歩 | Comments(10)
Commented by tatux2yan at 2012-05-23 22:14
こんばんは!(^O^)/

そうなんですよ~!ねっ!  祭りって無限のパワーを感じます。
祭り事を撮影してるとお互いがますます元気になっちゃいます!

しかしどの表情も良い顔していますね~^^
Commented by アンカーマン at 2012-05-23 23:27 x
ironさん、こんばんは。
担ぎ手の笑顔って、とても良いですよね(^^)
町内渡御は警備してるこちらも担ぎ手も皆笑顔で和気あいあい。
楽しいですよね(^-^)/
けど、本社渡御はモードチェーンジ(爆)
Commented by MAMEKUN at 2012-05-24 07:56 x
なるほど~半纏が必要な訳か!手に入るんですねぇ秋葉原で売ってるの?(笑) 渋谷の犯人アルバイト・・・派遣社員とかそういう方の犯罪をちょくちょく聞きますが、あ~なんとか日本人なら全員正社員になれんもんだろうかと、考えたりします。
Commented by ちゃびん at 2012-05-24 15:59 x
いい顔 連発! 祭りは良いねぇ!(^^)! 来年も担ぐか(^_^)v
Commented by mayumis39 at 2012-05-24 20:31
皆さん、ホントに素敵ないい笑顔ですね^^
この頃、人も撮りたいなと思うようになりました。
Commented by ironsky at 2012-05-24 21:33
オヤジTさん、こんばんは。
お祭りパワーは、お祭りに参加してみたいとわかりませんね。
笑顔を見ているだけで元気が出てくるような気がします。
Commented by ironsky at 2012-05-24 21:38
アンカーマンさん、こんばんは。
みんなが楽しさを分け合っているという感じです。
この和気あいあいさが町内御輿の良さです。
でも、それがガラっと変わるのが本社御輿。
皆さん、こわーいお兄さんに大変身。
Commented by ironsky at 2012-05-24 21:41
MAMEKUNさん、こんばんは。
半纏が全てです。
秋葉原でも売っていないこの半纏、貴重品です。(笑)

将来の展望が開けないと、人間ヤケになりやすくなり。
現在のシステム、何とかしたいものです。
Commented by ironsky at 2012-05-24 21:41
ちゃびんさん、こんばんは。
やっぱり来年も担ぎますか。
マイ半纏を入手しますか?
Commented by ironsky at 2012-05-24 21:42
mayumisさん、こんばんは。
皆さんとても楽しそうに祭りに参加していました。
それを見ているだけで、こちらも元気になるほどです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スカイツリー DNA >>