<< 世紀の天体ショー 三社祭 >>

体験!三社祭

 最初は撮影を目的としていた三社祭。
 1日目は、最初ちょっとだけ担いで、その後撮影となりました。
 しかし、2日目は、撮影は全くなし。
 ず~っと担ぐのを主に過ごしました。
 詳しいことは、これからアップしていきます。
 疲れましたが、とても良い経験ができました。
e0037126_21185317.jpg

by ironsky | 2012-05-20 21:19 | 東京散歩 | Comments(11)
Commented by MAMEKUN at 2012-05-21 08:28 x
今朝の皆既日食はどうですしたか。大阪はかろうじて見れました。
私は黒のビニール袋を使ってみました(笑)
でもいまだ目がチカチカします。いけませんね~。
三社祭どうでしたか。カメラある?指はある?笑
Commented by tkumaso at 2012-05-21 08:54
三社祭お疲れさまでした、
金冠日蝕は千葉は曇ったようですが
残念でしたね。
Commented by アンカーマン at 2012-05-21 15:09 x
ironさん、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
立派な渡御をありがとうございました(^^)
何のお構いも出来ませんでしたが、宜しければまた是非来年も担ぎにいらして下さい(^^)
Commented by くろさく at 2012-05-21 21:02 x
昨日はお疲れ様でした。
お陰さまで痛めていた肩の炎症もどうにか治まりました。
iron さんは今日1日大変だったのでは?
今日はいつもより早く出社して金冠日蝕を観察しました。浦安は曇っていましたがどうにか見る事が出来ましたよ。そちらはいかがでしたか。
Commented by ironsky at 2012-05-21 21:37
MAMEKUNさん、こんばんは。
日食は何とか見ることができました。
しかし、「何とか」ですから、ちょっとトホホです。(笑)

三社祭は楽しんできました。
足踏まれて、左足の人差し指が痛いけど、ちゃんと足に着いています。
カメラも壊れませんでした。
Commented by ironsky at 2012-05-21 21:37
tkumasoさん、こんばんは。
三社祭の迫力、十分に楽しんできました。
金環日食は、雲に隠されたりはしましたが、何とか見ることができました。
Commented by ironsky at 2012-05-21 21:39
アンカーマンさん、こんばんは。
楽しい2日間でした。
今日、肩は少々痛かったのですが、元気に仕事をしてきました。
今週元気に仕事ができそうです。
色々お世話いただき、本当にありがとうございました。
Commented by ironsky at 2012-05-21 22:05
くろさくさん、こんばんは。
2日間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
肩の方もいくらか良くなったようで、一安心です。
私の方は、元気です。
肩の痛みは少々あるものの、仕事には影響ありませんでした。
金環日食は、ちょっと雲が多くて撮影しただけという感じです。
今日アップしたので、そちらをご覧ください。
Commented by タミン at 2012-05-22 08:26 x
ironさん

カッコいいじゃないですか!!!!!
モテまっせー!!^^
Commented by ironsky at 2012-05-22 22:19
タミンさん、こんばんは。
これから、私を「スポーツ刈りのニコン」って呼んでください。(笑)
髪を短くすると洗髪が楽で良いですよ。
Commented by footworker at 2012-05-23 17:36 x
来年は、タミンさんがスポーツ刈りで担ぎ方!

見に行きますよ^^


タミンさんから担がれてばかりの私は、もちろんカメラマ~ン!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 世紀の天体ショー 三社祭 >>