<< 金環日食 祭りの後 >>

上野駅

 下谷神社から上野駅へ。
 上野駅に着いた頃は、周りが薄暗くなっていました。
 西の空は夕焼けでとても綺麗です。
 三脚無しなので、iso感度を上げて撮影をしました。
 こういう時は、やっぱりD4ですね。

 話は変わって、三社祭のために、床屋に行ってきました。
 髪が長いとそれをつかまれて、大変なことになると、脅かされたからです。
 高校生以来のスポーツ刈りです。
 明日、職場で同僚からなんと言われるか・・・・いちいち説明をするのが面倒くさい。
e0037126_21412320.jpg
e0037126_2141344.jpg
e0037126_21414874.jpg

by ironsky | 2012-05-16 21:42 | 東京散歩 | Comments(12)
Commented by tatux2yan at 2012-05-16 21:58
ironskyさんこんばんは!^^v

上野駅周辺のモニュメント西の空の夕陽を浴びて綺麗に。。。^^
モニュメント職業柄とても気を引かれます。
三脚なしで行けるD4とか良いですね~ D300だとブレブレですよ!

三社祭のために、床屋で丸刈り!?マジですか?
気合いの入れようが違いますね!お写真が楽しみです。^^

Commented by アンカーマン at 2012-05-16 22:27 x
マジックアワーの空、とても綺麗です。
祭りに向けて、昂る気持ちを鎮めてくれるとても素敵お写真ですね(^^)

髪型まで気合い入れていただいたので、ironさんがお祭りを楽しんでいただけるよう気合い入れて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
Commented by footworker at 2012-05-17 07:45 x
ironさん

ぜひ、スポーツ刈の頭の写真のアップをお願いします(^^ゞ

似合うような。。。TATOOは。。?(笑)

おっと、お祭りの写真を楽しみにしております^^


Commented by MAMEKUN at 2012-05-17 08:13 x
スポーツ刈りにしたんだぁ。東京来週あたり行けばよかったなぁ。そしたら見れたのに(笑)
髪を引っ張られる?足の親指が無くなる?。
あの居酒屋でおとなし~い東京人が?
怖くて眠れない僕チン。
Commented by ironsky at 2012-05-17 21:11
オヤジTさん、こんばんは。
こういうシーンは、D4だと良いですね。
この写真はiso1250です。
まだ明かりが残っていたので、さほど上げなくても撮れました。
もうちょっと暗かったらiso3200とか6400まで平気で上げます。

>三社祭のために、床屋で丸刈り!?マジですか?
一応スポーツ刈りです。
前の方だけちょっと長い状態です。(笑)
Commented by ironsky at 2012-05-17 21:13
アンカーマンさん、こんばんは。
お褒めいただきありがとうございます。
夕景は大好きで、時々撮っています。

自分の事ながら、こんなに気合いが入るとは思ってませんでした。
家内などは、呆れて何も言いません。(笑)
なんと言われても、私は三社祭を楽しみます。
Commented by ironsky at 2012-05-17 21:14
footworkerさん、こんばんは。
はてさて、ネットで公開するだけの根性はありません。
ぜひ、今度の週末に上京してください。
footworkerさんには特別ただでご披露させていただきますから。
Commented by ironsky at 2012-05-17 21:16
MAMEKUNさん、こんばんは。
滅多に見られない、ironのスポーツ刈り、惜しいことをしましたね。(笑)
今日は職場でみんなにどうしてスポーツ刈りにしたのか、理由を聞かれました。
さすがに「三社祭のため」とは言えなかったので、「夏仕様」と言っておきました。
Commented by タミン at 2012-05-18 03:56 x
それで、スポーツ刈りするんですね。。。(笑)
しかし、footworkerさんは刈り込む毛が残っていませんから、
嫉妬しているんです!(爆笑)
Commented by footworker at 2012-05-18 08:23 x
D800Eより、カツラを優先しました(爆)
Commented by ironsky at 2012-05-19 07:16
タミンさん、こんばんは。
ironのスポーツ刈り、見てやってください。
footworkerさんにも、スポーツ刈りを薦めてみましょうか。
Commented by ironsky at 2012-05-19 07:17
footworkerさん、こんばんは。
カツラもかなり高いそうですね。
D800Eが何台も買えるかも知れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金環日食 祭りの後 >>