<< D800E入手 D800E入手できそう >>

D800E友人が入手

 ニコンの発表によると
>「予想をはるかに上まわるご予約をいただいており、発売当初は数量が十分でないことが予想され」とし、納期については「お届けまでにお時間をいただく場合がございます」

 ということです。

 フライングで製品を手に入れようという人が多数いる中で、この発表でした。
 なんともはや、情けないことで。
 私の友人は、ヨドバシで無事D800Eを入手したそうです。
 私も、明日は池袋のYAMADAに、引き取りに行く予定です。
 何かと話題の多いD800しリースです。
 でも、キヤノンの1Dxと比べたらまだ良いかなと思います。
 3月末の発売予定が、4月末となり、最近では6月までは出ないだろうという噂まであります。
 明日手に入れられる私は、幸せなのでしょう。

 さて、今日は浅草の桜です。
 ちょっと都会の雰囲気を出してみました。
D800E友人が入手_e0037126_2222598.jpg

by ironsky | 2012-04-11 22:03 | カメラ | Comments(6)
Commented by タミン at 2012-04-12 05:58 x
おかげ様で。。。。
でも撮ってみてみないと、感動がいまいちです。。(笑)
Commented by MAMEKUN at 2012-04-12 08:12 x
上から下まですべて桜を入れてのショット。これうまいなぁ~。
都会のなにげない姿ですが、印象に残ります。ironskyさんの言うとおり、私には5D3のほうがよさそうですね。それでも2000万画素超ですから。
Commented by tkumaso at 2012-04-12 09:58
1Dxは4月下旬に発売予定だそうですが遅れるのですか、
私の仲間が1Dxを予約しているので、その方の現物を見てから
注文しようと思っていますが手に「はいるのは来年ですね。

都会のビルを背景にしたサクラ雰囲気が出ていますね。
Commented by ironsky at 2012-04-12 23:54
タミンさん、こんばんは。
おっしゃる通り。
私も、今日手にしましたが、まだ感動がイマイチです。
明日、試し撮りの時間があればいいのですが。
Commented by ironsky at 2012-04-12 23:56
MAMEKUNさん、こんばんは。
こういうのも春の風景だと思い、撮りました。
今日はD800Eを入手しました。
後日レポートします。
じっくりご検討ください。
Commented by ironsky at 2012-04-12 23:56
tkumasoさん、こんばんは。
6月に延期というのは、どうも本当らしいです。
近日中にその発表があるという話を、聞きました。
待っている人にはショックな情報です。
名前
URL
削除用パスワード
<< D800E入手 D800E入手できそう >>