<< 昨日に引き続き D4でカワセミ >>

浅草界隈

 今日はカメラ仲間と、浅草で桜でも撮ろうということになりました。
 午前9時に雷門の前で待ち合わせ。
 15分ほど前に着いたら、もう他のメンバーは全員そろっています。
 みなさん、気合い入っています。
 しかし、浅草界隈はすごい人出です。
 まずは浅草寺へ向かったのですが、あまりの人の多さに撮影の方は進まず。
 1時間ほどカメラに向かっていたのですが、ついに誰かが「のど渇いた」と言いだし、そのまま飲食街へ。
 ということで、いつものパターン、飲み会となりました。
e0037126_2154015.jpg
e0037126_2155131.jpg
e0037126_216614.jpg

by ironsky | 2012-04-08 21:06 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2012-04-09 08:08 x
うん?、9時に集合でしょ?で一時間撮影してたら『のど乾いた』・・・・・って朝10時から宴会か~い(笑)。たのしそうやないか~い。そういえば先週久しぶりに新世界に撮影に行って、一時間ほどして・・・・あっ俺も宴会してたわ(笑)
Commented by ちゃびん at 2012-04-09 09:27 x
2枚目の五重塔 シフトレンズでライズですね。 バッチリ(^_^)v 
昨日は飲み過ぎました。チョット反省(=_=)
Commented by giovanni_jp at 2012-04-09 12:28
ご無沙汰しました。
何せ忙しくて、自分のブログの更新だけで精一杯です。
週に一回、まとめて予約投稿している状況です (^o^;

天気、良いですね!
結局桜は撮らなかったんでしょうか?
私も、週末は桜を撮るにはちょうど良かったのですが、子供会の
未現像写真がたくさん残っているので、そっちに注力しました。

追伸:
FisheyeのBBSに、九州の御大がポートレートを投稿されて
おられますので、見てあげてください (^^)v
Commented by ironsky at 2012-04-09 23:25
MAMEKUNさん、こんばんは。
いつものことです。
ひどいときは、待ち合わせ即飲み会ってのもありますから。(笑)
呑兵衛のすることは、皆同じですね。
Commented by ironsky at 2012-04-09 23:26
ちゃびんさん、こんばんは。
その通り、シフトレンズでの撮影です。
飲み過ぎましたか?
私は、今日の仕事のことを考え、3次会の店ではちょっと控えめにしました。
Commented by ironsky at 2012-04-09 23:27
じょばんにさん、こんばんは。
仕事が忙しいというのは何よりです。
実は、わたしも仕事が忙しく、職場ではみなさんのHPをほとんど見ることのできない状態です。(笑)
帰りの遅いし。

桜は撮りませんでした・・・・というか、ほんのちょっとだけ。
飲み会が主の集まりですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日に引き続き D4でカワセミ >>