<< 浅草界隈 D800は見かけない? >>

D4でカワセミ

 D4を購入して、最初のカワセミ撮影となりました。
 以前から、カワセミが来ているという情報をもらっていたのですが、昨日はとうとう求愛がみられたということでした。
 ということで、私も久しぶりに大堀川へ。
 天気は良いし、撮影日和です。
 近くでは、桜の木の下で大宴会も・・・・本当はそちらの方が良かったりして。(笑)
 付近に人が多いと言うこともあり、来た回数はあまり多くありません。
 でも、久しぶりに撮影を楽しみました。
D4でカワセミ_e0037126_2013325.jpg

by ironsky | 2012-04-07 20:02 | Comments(4)
Commented by tkumaso at 2012-04-08 09:53
こんにちは、
D4を購入されて撮影意欲が増したことでしょう、
カワセミのホバリングは見れなかったようですね。
Commented by etakenaka at 2012-04-08 10:24
久々にカワセミの撮影ができてよかったですね。
D4での撮影、心ウキウキでしょうね。
私はデジカメ一眼は4年間購入していないので、そのウキウキ感
を忘れてしまっています。(笑)

桜が咲いて春爛漫と言いたいところですが、外は冷え冷え
としていてよく桜が咲いてくれたという気がするくらいです。
でも桜を見ているとやっぱり嬉しくなりますね。
Commented by ironsky at 2012-04-08 21:43
tkumasoさん、こんばんは。
残念ですが、ホバのシーンには出会えませんでした。
何せ人がたくさんいたので、カワセミも落ち着かなかったようです。
Commented by ironsky at 2012-04-08 21:45
etakenakaさん、こんばんは。
やっぱり新しいカメラだと、撮影意欲がたかまります。
楽しく撮影ができました。

陽の当たるところはそれなりに暖かいのですが、ちょっと日が陰ると寒くなりますね。
空気はまだまだ冷たいようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草界隈 D800は見かけない? >>