<< D4明日入手 35mmF1.4Gテスト >>

もうすぐD4発売

 正式な発売日は3月15日なのですが、おそらく多くの店でフライング販売をするはずです。
 私は、池袋のYAMADA電機に注文してあります。
 私の注文順位は2番目で、店からは「間違いなく発売日にお渡しできると思います」という話はもらっています。
 しかし、前日渡しはしないということです。

 写真はこの前の日曜日に行った亀戸天神です。
 梅の花は三分咲き。
 しかも花びらはかなり傷んでいて、写真にならないのがほとんどです。
 早々に撮影を切り上げてしまいました。
もうすぐD4発売_e0037126_20282322.jpg

by ironsky | 2012-03-13 20:29 | 東京散歩 | Comments(10)
Commented by MAMEKUN at 2012-03-14 07:57 x
スカイツリーとの組み合わせがいいですね。NIKON D4 モンスターマシン 使い倒してください。
Commented by ちゃびん at 2012-03-14 10:20 x
嵌ってますね(^_^;) 部分カラー。 赤い服のオッサン何撮ってるのかな(^_-) 
≫ 私の注文順位は2番目
俺のD4は 梅と同じでまだたま゛時間がかかりそうです。
Commented by giovanni_jp at 2012-03-14 12:45
D4楽しみですね!
私も、D2H,D2X,D3では、いつもワクワクして発売日を迎えたものです。
今回は、追従できませんでしたけど・・・(T_T
D4に飽きたら、ください (^o^)v
Commented by saho at 2012-03-14 13:05 x
こんにちは~♪
御無沙汰しました(^^;)
天神様とスカイツリーの組み合わせ、面白いですね。
D4の発売は明日なんですか?
待ち遠しいワクワクする気持ちは良く分かりますよ(^0^)
お写真が楽しみですね~♪
私のカメラはCANONなんですが今月自分への御褒美と思いEOS 7Dを買っちゃいました(^^)
気分を新たに撮影を楽しもうと思っています。

Commented by ビル俺だ! at 2012-03-14 18:51 x
ironskyさん、こんばんは。これからD4を受領に行くところです。
Commented by ironsky at 2012-03-14 22:23
MAMEKUNさん、こんばんは。
亀戸天神は、比較的スカイツリーに近い位置にあります。
梅の花とスカイツリーの組み合わせが目的でした。

D4はいよいよ明日入手です。
Commented by ironsky at 2012-03-14 22:24
ちゃびんさん、こんばんは。
あの方、ちょっと挙動不審でした。(笑)
やたら大きなカメラで、何かを撮影していました。

明日は、D4を肴に飲みましょう。
Commented by ironsky at 2012-03-14 22:26
じょばんにさん、こんばんは。
私のD一桁はD2xから始まりました。
D3を購入し、D4については、以前から購入するつもりでいました。
ここまでは、予定通りです。
D5が出る頃は、きっと退職しているでしょうから、見送りになるでしょう。
Commented by ironsky at 2012-03-14 22:30
sahoさん、こんばんは。
お久しぶりです。
D4いよいよ明日になりました。
子供がおもちゃを買ってもらうときのような、うきうきした気持ちになりますね。
家内には、完全に呆れられています。

7Dのご褒美ですか。
私の同様も、つい先日7Dを購入しました。
使わせてもらいましたが、ファインダーは見やすいし、扱いやすいカメラですね。
Commented by ironsky at 2012-03-14 22:31
ビル俺だ!さん、こんばんは。
今頃は充電も済んで、あれこれ試し撮りをしているんでしょうね。
桜の咲く頃になったら、一緒にどこかに撮りに行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< D4明日入手 35mmF1.4Gテスト >>