<< 梅はまだかいな トンビがくるりと >>

我が家の近くで

 いつだったか、車で走っていたら空が綺麗に染まってきました。
 どこか、撮影する場所はないかとかさがしたのですが見つからず。
 結局車の中から撮影しました。
 その後車を止めて撮影しようとしたのですが、もう手遅れ。
 右折待ちの車の中からの撮影。
 いつの間にか信号は赤。
 慌てて右折しました。(汗)
e0037126_22585869.jpg

by ironsky | 2012-03-01 22:59 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2012-03-02 08:29 x
こういう情景好きです。早く帰りたいのに信号『赤』(焦)みたいな。
あっ曲がったのか(笑)
Commented by ironsky at 2012-03-04 21:13
MAMEKUNさん、こんばんは。
危ないところでした。
ちゃんと交通ルールを守り、運転中にカメラを持ち出すのは禁止です。
みんなで守ろう交通ルール。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅はまだかいな トンビがくるりと >>