<< 昨日の続きで 谷中あたり >>

同じ写真で2度美味しい(笑)

 昨日アップした3枚目の写真は、こうすることが目的で撮影をしました。
 昨日は、サッカーの試合が観たかったので、ゆっくり細工をする余裕がありませんでした。
 
e0037126_22181762.jpg

by ironsky | 2012-02-23 22:21 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2012-02-24 08:21 x
ファッション雑誌に出てきそうな、大人の写真ですなぁ。
2度おいしいって題名に笑ってしまいました。
Commented by ts-hobby at 2012-02-24 08:53 x
このように写真を加工して遊ぶと、おもしろくて限がないんじゃないですか。
あの写真もこの写真もやってみたくなっちゃって(笑)。
でも雰囲気があっていい感じですよね。
ほんとなんかお洒落な雑誌か番組に出てきそうな感じです。
Commented by ironsky at 2012-02-24 21:56
MAMEKUNさん、こんばんは。
たまにはこういうのをやってみたいと思っていました。
実は、もう一つあるんです。
それは、今日アップします。
Commented by ironsky at 2012-02-24 21:56
ts-hobbyさん、こんばんは。
あまりいじりすぎるのは、写真としてどうかなと思うのですが、こういうのもたまには良いかなと思っています。
せっかくフォトレタッチ用のソフトを持っていても、使う機会が少ないものですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の続きで 谷中あたり >>