<< 同じ写真で2度美味しい(笑) ironskyの昼食in谷中 >>

谷中あたり

 先日谷中に行ったときの写真です。
 ちょっとカメラを傾けて撮ってみました。
 雰囲気が変わりますね。
谷中あたり_e0037126_21413886.jpg
谷中あたり_e0037126_21415842.jpg
谷中あたり_e0037126_21421240.jpg

by ironsky | 2012-02-22 21:43 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2012-02-23 07:48 x
四角い物・まっすぐな物を傾けて撮ると不安定感がまして、ドラマティックになりますよね。3番目がものすごくいい。不安がまして『ぼったくられそう』と思います(笑)
Commented by ちやびん at 2012-02-23 10:24 x
東京マラソンも良いが ローカル大会 千駄木マラソンもお忘れなく と大会関係者が言ってるかな(^_^;) 一般参加者の部 4.5㎞ フルマラソンよりハードかも(^_-)
Commented by ironsky at 2012-02-23 22:34
MAMEKUNさん、こんばんは。
ちょっと傾けると、不安定になりますね。
今回はそれをねらってみました。
ぼったくられそうな店には、近づかないのが一番です。
でも、怖そうな店の方が・・・・(笑)
Commented by ironsky at 2012-02-23 22:36
ちゃびんさん、こんばんは。
距離が短いほど、ハイスピードになりますから、きつくなりますね。
私は軟弱なので、マラソン大会への出場はありえません。
最近は、地方大会にも参加者が多くて、大変なようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 同じ写真で2度美味しい(笑) ironskyの昼食in谷中 >>