<< CP+その2 白浜&千倉 >>

CP+2012

 今日は横浜で開催されているCP+2012に行ってきました。
 目的はニコンの新製品D4とD800です。
 しかし、ニコンブースは人人人。
 体験コーナーは90分待ちという状況でした。
 ということで、私は並ぶことなく、会場を後にしました。
 今回目についたのは女性の多さ。
 女性のカメラ人口の増加を、肌で感じました。
CP+2012_e0037126_22223862.jpg

by ironsky | 2012-02-11 22:23 | 写真 | Comments(6)
Commented by etakenaka at 2012-02-12 16:45
私もCP+2012は事前予約をしていましたが、バタバタして
いたので、結局行きませんでした。
去年行った時にも感じたことですが、やはり女性の入場者
が増えているのですね。
いわゆる、カメラ女子ですか!!
Commented by rainbowdream700 at 2012-02-12 18:15
わー、すごい、こんなに多いんですか。私は今日、キタムラでD800のカタログをもらって帰りました。カタログで楽しみます。
Commented by ironsky at 2012-02-12 21:48
etakenakaさん、こんばんは。
今年はものすごい混雑でした。
会場に着いたのは、10時をちょっと過ぎた頃だったのですが、長蛇の列ができていました。
会場も人人人・・・・。
カメラ女子向けの講座のようなものもありました。
Commented by ironsky at 2012-02-12 21:49
rainbowdream700さん、こんばんは。
D800のカタログを手に入れましたか。
私は持っていません。
今度ビックかヨドバシあたりで、もらってこようと思います。
Commented by ts-hobby at 2012-02-14 08:48 x
すごい人気のようですね。
D800にすごく惹かれています。
今資金がないのが辛いです。
しばらくはじっと我慢ですね。
たぶん資金繰りがついたころには、ひょっとしたら次のD900なんてのが発売になってたりして(笑)。
Commented by ironsky at 2012-02-14 21:57
ts-hobbyさん、こんばんは。
D800はインパクトがあります。
私も、発表になったときは、D4の時よりもときめきました。
ニコンの路線が、この後どうなっていくのか、興味深いものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< CP+その2 白浜&千倉 >>