<< 和味のラーメン 恵比寿界隈 >>

谷中

 今日は、カメラ仲間と谷中で飲み会でした。
 本当は、週末の撮影旅行の打ち合わせ。
 でもそれは集まる口実で、事実上の飲み会。
 待ち合わせ時刻よりちょっと前に谷中に行き、撮影をしました。
 でも、寒くて暗くて、撮影したのはほんの5~6枚。
 待ち合わせた店は、「和味」という焼き鳥屋。
 私のお気に入りの店です。
e0037126_2365049.jpg
e0037126_237246.jpg
e0037126_2374270.jpg

by ironsky | 2012-02-01 23:08 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2012-02-02 07:57 x
この雰囲気好きです。いい感じ。
なにかいいのあります?と聞きながらもう買ってしまいましたコンデジ(笑)しかもironskyさんお勧めでないGPS内蔵型(笑)なんせ安かったもんで、昨日注文で、もう今日には届くようです。機種はまたHP見てやってください。
Commented by ちゃびん at 2012-02-02 08:37 x
谷中 良いとこ一度はおいで♪ 二日酔いです(>_<)
Commented by ts-hobby at 2012-02-02 11:01 x
映画のセットのようないい感じの商店街ですね。
こういう街を本当は大事に残していかないといけないんですよね。
でも田舎の商店街はどこも疲弊してしまって、寂しい限りですよ。
Commented by ironsky at 2012-02-02 22:09
MAMEKUNさん、こんばんは。
都内の商店街、良いですね。
もう、私の住んでいる地域では見ることのできない景色です。

注文しちゃったんですか。
フジやオリンパスでそのような製品を出していますね。
そのどちらかかな。
Commented by ironsky at 2012-02-02 22:09
ちゃびんさん、こんばんは。
二日酔いですか。
私は二日酔いなく、元気に仕事をしました。
昨日はちょっとだけ守りに入っていましたから。(笑)
Commented by ironsky at 2012-02-02 22:11
ts-hobbyさん、こんばんは。
三丁目の夕日に出てきそうな商店街ですね。
東京は人口が多いので、このような商店街があちこちに残っています。
でも、少しずつ店じまいしているようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 和味のラーメン 恵比寿界隈 >>