<< 谷中 恵比寿 >>

恵比寿界隈

 昨日に続いて、恵比寿です。
 恵比寿ガーデンプレイスで生牡蠣を食べた後、ちょっと撮影をしました。
 日が傾いてきて、少しオレンジ色になった風景です。
 最後の写真は、ガーデンプレイスタワー38回のレストラン街から撮ったものです。
e0037126_2149824.jpg
e0037126_21492046.jpg
e0037126_21494627.jpg

by ironsky | 2012-01-31 21:50 | 東京散歩 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2012-02-01 08:07 x
東京はやっぱでかいなぁと写真から改めて思いました。(笑)
今月は島根に旅行に行く予定です。雪の山陰を撮ってきます。一応念のためと思い、防水型のコンデジを買う予定なんですが、なんかいいのあります?ついでにGPS機能のついたのにしようかな?なんて思ってます(誰かさんの影響) 
Commented by ironsky at 2012-02-01 23:10
MAMEKUNさん、こんばんは。
あれれ、またコンデジ買うのですか?
一点集中の方が良いように思いますが。
ネットで、「コンデジ」「防水」「GPS」と入れて検索したら、けっこうヒットしました。
GPSは単体で購入した方が良いと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 谷中 恵比寿 >>