<< 阿蘇の朝 パンダを見たので >>

まずった

 昨日、パンダ続きで「パンダ焼き」をアップしたのですが、本当は別の写真をアップする予定でした。
 ついうっかり、間違えてしまった。
 昨日の関東は、雪景色。
 車で通勤の私には、厳しい朝でした。
 幸いにも、幹線道路を使っての通勤ですから、さほど大きな問題もなく職場に行くことができました。
 そこで、仕事場近くで撮った写真をアップするつもりでいました。
 昨日なら、それなりの緊迫感もあったのですが、今日ではもう遅すぎ。
 でも図々しくアップしちゃいます。(笑)
 E-PL1での撮影です。
e0037126_20324354.jpg
e0037126_20325278.jpg

by ironsky | 2012-01-25 20:33 | プログ | Comments(4)
Commented by Mパパ at 2012-01-25 22:18 x
雪は大丈夫だったんですね・・

本物パンダですね・・
パンダ焼きも有るのですか・・知りませんでした。

上野のアカショウビンは有名ですね。
Commented by MAMEKUN at 2012-01-26 07:57 x
青空に雪というのも、『キーン』と空気が凍りついているようで寒さを感じますね。以前大阪に珍しく雪が降った時、車ででかけて100m行ったところでズルッとすべって、ビビリまくり(笑)。そのままUターンして家に帰りました。事故には気をつけてくださいね。
Commented by ironsky at 2012-01-26 22:04
Mパパさん、こんばんは。
幸いにして、大きな障害もなく乗り切ることができました。
今年は、もう1~2回、降雪がありそうな予感がします。

パンダ焼きは、おそらくランラン&カンカンの頃からあると思います。

上野のアカショウビン、実は初めて見ました。
Commented by ironsky at 2012-01-26 22:06
MAMEKUNさん、こんばんは。
最近冷え込んでいます。
今日も、道路はカチカチでした。

雪道に慣れていないと、ちょっとした降雪で、大変な目に会いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 阿蘇の朝 パンダを見たので >>