<< パンダを見たので 博多ラーメン 一蘭 >>

上野と言ったら

 今のご時世、パンダでしょう。
 雨模様の空だったので、上野動物園はあまり人がいません。
 きっとパンダも見られるだろうと、入ってみました。
 予想通り、パンダ舎の前に人はいるものの、さほど混ではいません。
 残念なことに、カメラはiPhone4sだけ。
 とりあえず撮ってみました。
e0037126_21484420.jpg


 愛嬌を振りまいてくれたアリクイです。
e0037126_21491120.jpg


 自然の中で見たらテンション上がること間違いなしの、アカショウビン。
e0037126_21494547.jpg


 ハリーポッターにもでてきた白フクロウ。
e0037126_21501137.jpg


 最後はシロクマさん。
e0037126_21503221.jpg

by ironsky | 2012-01-23 21:51 | 東京散歩 | Comments(3)
Commented by MAMEKUN at 2012-01-24 08:22 x
wakabaさんのブログと同じ動物園でビックリ(笑)。もしかしてデートした?(笑) 思い返せばironskyさんと一緒に行った動物園。その時の写真が入選して以降一回も入選なし。また動物園行かんとあかんなぁ~
Commented by ironsky at 2012-01-24 21:46
MAMEKUNさん、こんばんは。
ははは、偶然ですね。
MAMEKUNさんと上野動物園に行ったのは、何年前でしたっけ?
たしか、50Dかなんかを持っていたような記憶があります。
Commented by ts-hobby at 2012-01-27 13:55 x
やっぱり動物園はいいですね。
上野動物園の一番の売りは今はやっぱりなんといってもパンダですよね。
こちらには東山動物園がありますが、あそこの一番はコアラになるのかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パンダを見たので 博多ラーメン 一蘭 >>