<< ウニ丼&海鮮丼 大江戸新年OFF >>

富岡城

 1日目は、祇園橋を見た後、まだ時間があるので、富岡城まで足をのばしました。
 お城は復元の工事中だったので、そこから天草の海を見学するだけのとなりました。
 高台のお城なので、なかなかの眺めでした。
富岡城_e0037126_21552464.jpg
富岡城_e0037126_21553866.jpg
富岡城_e0037126_21555557.jpg
富岡城_e0037126_2156657.jpg

by ironsky | 2012-01-10 21:56 | 九州 | Comments(8)
Commented by MAMEKUN at 2012-01-11 07:58 x
最後の写真風情がありますね。さていよいよ食事の写真になってくるのかなぁ(笑)それも楽しみです。D4調べました。私には高い。フラグシップだからしかたないけど。ということで NEX7かFUJIのX-PRO1か悩んでます。どちらか今年飼うと思います。XはPROってついてるから心揺れます(笑)
Commented by giovanni_jp at 2012-01-11 09:33
昔のお城は山にありますから、登るのが大変なんですよね(^^;
ロープウェーやリフトが付いていたら楽ですが。
松山城のリフトは大好きです♪
ここは、歩いて登られたのですか? 車かな?
Commented by tkumaso at 2012-01-11 10:47
右側の銅像は鑑真でしょうか、

D4予約されたそうでおめでとうございます、
入荷するのが楽しみですね。
Commented by Mパパ at 2012-01-11 20:56 x
おおお・・
D4ですか・・
私も欲しいですが、私はD400待ちです。
Commented by ironsky at 2012-01-11 21:38
MAMEKUNさん、こんばんは。
食事の写真、たくさんあります。
1日目の昼食と夕食。
2日目と3日目の昼食。
どれからにしようかな。(笑)

FUJIのミラーレスですか。
独自のマウントのようですね。
レンズの充実具合がポイントでしょう。
Commented by ironsky at 2012-01-11 21:39
じょばんんみさん、こんばんは。
古い城は山に建てたので、上るのは大変です。
この富岡城も、かなり上ります。
でも、そこからの眺めは最高ですね。
松山城、私もリフトで上りました。
Commented by ironsky at 2012-01-11 21:42
tukumasoさん、こんばんは。
銅像は初代代官の鈴木重成(左)とその兄鈴木正三(右)のものです。
島原の乱の後、天草の復興に尽力した人物だそうです。

私は池袋のYAMADAで、2台目だそうです。
おそらく発売日には手に入ると思います。
Commented by ironsky at 2012-01-11 21:44
Mパパさん、こんばんは。
お金もないのに、無理して注文をしてしまいました。
今日は、D3の箱や付属品をまとめて、売却の準備をしました。
さて、いくらで売れるやら。
ひと月ちょっと、D7000で我慢です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウニ丼&海鮮丼 大江戸新年OFF >>