<< 今年も終わりですね 彩雲 >>

大鷲

 12月中旬、日光に大鷲がいるという情報をもらったので、撮りに行きました。
 しかし、私のシステムではちょっとプアーすぎ。
 こういうシチュエーションだと、やっぱりロクヨンあたりが欲しくなりますね。
e0037126_23402875.jpg

e0037126_2313317.jpg
e0037126_23135141.jpg
e0037126_2314920.jpg

by ironsky | 2011-12-30 23:15 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tkumaso at 2011-12-31 10:06
青空を飛翔するオオワシを素敵に撮りましたね、
サンニッパで撮ったのですか、
欲を言えばきりがないですから、これで十分でないですか。
Commented by ironsky at 2011-12-31 20:06
tkumasoさん、こんばんは。
この写真、かなりトリミングをしています。
トリミング無しは、3枚目のみです。
もうちょっと長いレンズなら、トリミング無しで行けるので、やっぱり欲しくなりますね。
でも、正直なところ、ロクヨンを買っても、出番は少ないので、我慢でしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年も終わりですね 彩雲 >>