<< 大鷲 白鳥 >>

彩雲

 昨日白鳥の撮影をしていたら、偶然に見かけました。
 丁度サギも飛んできたので、1枚撮影しました。
e0037126_2024349.jpg

by ironsky | 2011-12-29 20:24 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by wakaba0818 at 2011-12-30 16:41
こんにちわ~**
彩雲に出会えたなんて、ラッキ-ですね
私はまだ一回しか出会ったことがありません
気がつかないことが多いと思います
鷺が入ったおかげで絵になりますね

↓凄く食べ過ぎの様で、体に気をつけてくださいね
お正月もお酒と食べ物の誘惑が多い時期ですから、大変ですよね
今年も沢山のコメントいただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by ironsky at 2011-12-30 22:53
wakabaさん、こんばんは。
彩雲に気づいてカメラを向けたら、良い具合にサギが来てくれました。
ラッキーでした。

最近ちょっと食べ過ぎです。
体重も増えているので、ちょっと気をつけなければなりません。
正月は自重しなければと思うのですが、ちょっと無理でしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大鷲 白鳥 >>