<< 彩雲 食べ物しかないのか? >>

白鳥

 今日は食べ物ネタではありません。
 カメラクラブの方から、白鳥の撮影に誘われました。
 茨城県です。
 夕日と白鳥という絵を撮りたいと思い、夕方でかけました。
 久しぶりの流し撮りで、全くうまくいかず。
 練習が必要です。
e0037126_22211463.jpg
e0037126_22212648.jpg
e0037126_22213739.jpg
e0037126_22215059.jpg

by ironsky | 2011-12-28 22:22 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tontonto-n at 2011-12-28 23:15
これは私の方ではなくてもっと北の方でしょうか?
寒かったのではないでしょうか?

本日は本年最後のご挨拶です。
来年は私ももう少しは頑張ろうと思います。
良いお年を!

Commented by tkumaso at 2011-12-29 09:39
スローシャッターで写したのでしょうか、
幻想的な写真ですね。
Commented by ironsky at 2011-12-29 20:21
tontonto-nさん、こんばんは。
いえ、ここはとんとんさんに一度連れて行っていただいた菅生沼です。
もう何年前になるでしょうか。
あのときよりも整備されて、撮影しやすい環境になっていました。
Commented by ironsky at 2011-12-29 20:22
tkumasoさん、こんばんは。
1/20秒での撮影です。
本当は1/15秒とか、1/6秒あたりでもチャレンジしたかったのですが、私の腕では無理でした。
練習して慣れたらちょっとは撮れるかも知れません。
Commented by giovanni_jp at 2011-12-30 13:38
さすがに、鳥を捕られるのは上手ですねぇ~
なかなかスローでこれほどの写真は撮れないです。
すばらしい! (^O^
Commented by ironsky at 2011-12-30 23:18
じょばんにさん、こんばんは。
ありがとうございます。
1/20秒だったのですが、理想は1/6秒です。
練習をして、いずれは1/6秒にチャレンジです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 彩雲 食べ物しかないのか? >>