<< またまたラーメン こうなったらやけくそだい! >>

築地市場

 今日は日曜日ですが、築地市場が営業されていると言うことだったので、カメラ仲間と待ち合わせをして行ってきました。
 昨日は、カメラクラブの忘年会で、ちょっと呑み過ぎ。
 朝6時の待ち合わせは辛かった。
 酒臭い息を吐きながら、築地の場内を見て回るのですが、なかなか撮影をする気力が湧きません。
 そのうちやっと、酒が抜けてきてシャッターを切れるようになりました。
e0037126_2243519.jpg
e0037126_22432310.jpg

by ironsky | 2011-12-25 22:44 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2011-12-26 08:35 x
う~ん、今日も食べ物ネタにはいるかな?(笑)
パワフルに三連休すごされましたね。私は~寝てました。
来月なばなの里二月に島根に行く計画は立てました。それで撮影に行った気になってます(笑)
Commented by ちゃびん at 2011-12-26 12:12 x
お疲れ様でした。 
昨日の近海物の本マグロ 競り値で キロ2万 500万のマグロが落札されたとマグロ屋のオヤジが言ってましたね。  寿司 大トロ1カン 幾らだろう(?_?)
Commented by ironsky at 2011-12-27 21:40
MAMEKUNさん、こんばんは。
休みは寝ているのが一番です。
寝て鋭気を養ったら、元気よく撮影に!
もう来年の計画がしっかりとできているんですね。
私は、年明け5日から、九州に行ってきます。
Commented by ironsky at 2011-12-27 21:42
ちゃびんさん、こんばんは。
500万円のマグロ、大トロをどこが買っていったのやら。
大トロのにぎり、食べてみたいなぁ・・・・いくらになるんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまたラーメン こうなったらやけくそだい! >>