<< 夜景 大桟橋に向かう途中 >>

大桟橋について

 あたりはだんだん暗くなってきました。
 もうちょっと暗くなると、夜景として一番良い時間帯です。
 撮影しながら、露出や構図、焦点距離のチェックをします。
e0037126_2254286.jpg
e0037126_22544227.jpg
e0037126_22545937.jpg

by ironsky | 2011-12-15 22:56 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2011-12-16 08:04 x
おっ、ビルの谷間から見えるのは、富士山ですか?
この時間帯好きです。なんかワクワクするんですよ。今日は忘年会だしこの時間帯大阪をブラブラしてみます。
昨日は『ストップ』をいう人がいないので、家で飲んだのにもかかわらず、呑み過ぎました。(笑)
Commented by ironsky at 2011-12-16 23:48
MAMEKUNさん、こんばんは。
おっしゃる通り、富士山です。
うまい具合に見ることができました。
夕暮れ時は、見ていて楽しいです。
私も、子に時間帯が大好きです。

忘年会シーズンですから、呑み過ぎ注意です。
自宅での呑み過ぎ、やっぱりストッパーが必要ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夜景 大桟橋に向かう途中 >>