<< 船を下りた後 横浜OFF >>

水上バス

 みなとみらい駅で待ち合わせをして、その後水上バス乗り場へ移動しました。
 目的地は、赤レンガ倉庫です。
 天気は良いし、暖かいし、とても快適なクルーズでした。
e0037126_23195952.jpg
e0037126_23201549.jpg
e0037126_23203868.jpg
e0037126_23205141.jpg


 今日は家内と映画を見に行ってきました。
 見たのは、「タンタンの冒険」です。
 実写のようなアニメにちょっと驚き。
 内容的にもGOOD!!
 楽しめる映画でした。
by ironsky | 2011-12-12 23:22 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2011-12-13 08:14 x
香川から帰ってきました。楽しかったです。うどんも食べました。鳥の足も食べました。ただいまちょっと放心状態です(笑)。ある香川のうどん店(正直言うと名前忘れた)大根と生姜を自分で擦っていれるんですが、これがみんなと共有。誰が触ったのかわからない大根擦る気になれませんでした。私そんなに神経質ではないんですがこれはちょっとなぁ(笑)香川の人はショコショコ擦ってました。すごいぞ香川人。みんな親戚か?
Commented by ちゃびん at 2011-12-13 08:59 x
空の感じ良いですねぇ スッキリハッキリ気持ちが良い!(^^)!  そう言えば船着き場危なかった(=_=)  便所に入って乗り遅れそうだった(^_^;) 
Commented by ironsky at 2011-12-13 23:04
MAMEKUNさん、こんばんは。
香川の旅行、楽しまれたようですね。
うどんの件、土地柄でしょうか。
おおらかですね。
私は平気かも知れません。
一度そういう店で食べてみたいものです。(笑)
Commented by ironsky at 2011-12-13 23:05
ちゃびんさん、こんばんは。
船に間に合って良かったです。
周りにいた人は、笑っていました。
かなり歩きましたが、楽しい撮影&忘年会になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 船を下りた後 横浜OFF >>