<< クラブワールドカップ勝利 在庫から >>

風邪かな

 昨日は、風呂上がり寒くて寒くてどうしようもありませんでした。
 特別体調が悪いという自覚は無し。
 しかし、今日は仕事場でノドが痛くなり、帰りの頃には頭痛が。
 どうやら風邪のようです。
 今日は一杯飲んで、風呂に入って、あまり長く起きていると体が冷えそうなので、寝ることにします。
 でも、早く寝ると、夜中の3時頃に目が覚めてしまうのです。
 結果としては、睡眠時間は余り長くなりません。
 困ったものです。
e0037126_21434522.jpg

 柿の木は、葉が落ちて、オレンジ色の実だけが残っています。
 今が撮り頃ですね。
by ironsky | 2011-12-07 21:44 | プログ | Comments(8)
Commented by giovanni_jp at 2011-12-07 23:06
葉が落ちて、実だけ残っている柿の木って、面白いですね。
私が柿の木を撮るときって、だいたい葉も残っているので、なんだか
こういう絵を見ると、斬新に思えます。
寂しげな仕上げ方も、面白いです。
Commented by MAMEKUN at 2011-12-08 07:44 x
風邪大丈夫ですか?。今週は香川旅行なので風邪には人一倍気を使っているMAMEKUNです。同僚が風邪を引いたのでうつされないようにマスクをつけて仕事してます(笑) ご自愛くださいませ。
Commented by ts-hobby at 2011-12-08 08:13 x
齢をとると、いっぱい長く寝ることはできませんね。
自分もそうです。
日曜日はゆっくり寝ていようと思っても、早く目が覚めてしまいます。
風邪はたかが風邪と甘くみないで下さいよ。お気を付けください。
なんといっても風邪は万病の元といいますからね。
Commented by tkumaso at 2011-12-08 09:27
私も寒いのがきらいなので、
寝るときはもっぱら湯たんぽを愛用しています。
Commented by ironsky at 2011-12-08 22:48
じょばんにさん、こんばんは。
この時期になると、葉が落ちて実だけになっています。
青空がバックだと、良い写真が撮れます。
探してみてはいかがでしょうか。
Commented by ironsky at 2011-12-08 22:49
MAMEKUNさん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
とりあえず、今日もおとなしく寝ます。
今週は土曜日も仕事なんです。

香川の旅行、天気良さそうですね。
Commented by ironsky at 2011-12-08 22:50
ts-hobbyさん、こんばんは。
休みの日でも、あまり遅くまで寝ていられなくなってきました。
寝るにも、体力がいるんだなと、最近感じています。
風呂に入ったら、あまり時間が経たないうちに、寝るようにしようと思っています。
Commented by ironsky at 2011-12-08 22:51
tkumasoさん、こんばんは。
北海道の寒さは、私の住んでいる地域とは比べものにならないと思います。
私も、福島にいる頃は、アンカとか、電気毛布などを使っていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クラブワールドカップ勝利 在庫から >>