<< 風邪かな 広島の食事 2日目の夕食 >>

在庫から

 そろそろネタ切れ近し。
 仕方がないので、在庫の整理です。
 茂木で撮った熱気球、まだいくつか上げられそうなのがあったので。

 最近、平日の撮影が全くありません。
 仕事が終わってから夕日を撮りに行こうとしても、間に合わないし。
 近くの公園には、花も咲いていないし。
e0037126_2128524.jpg
e0037126_21292613.jpg
e0037126_21303775.jpg

by ironsky | 2011-12-06 21:31 | 北関東 | Comments(10)
Commented by giovanni_jp at 2011-12-07 00:18
実際に見てみたいですね!
ひとつひとつの気球は大きいでしょうから、実際にみるとかなり
圧巻なのでしょうねぇ~

鳥さんたちがたくさん飛んでいますが、このときばかりは、
ニコンガスキーさんも、気球がメインでしょう (^O^
Commented by MAMEKUN at 2011-12-07 07:55 x
鳥と気球って合うなぁ(笑)。 私も見てみたいです。
昨日はアフリカからやってきた人たちの写真撮りましたよ。ノリがアフリカンで陽気で楽しかったです。
Commented by ts-hobby at 2011-12-07 08:36 x
そうですね、冬は花がないのが痛いですね。
自分も最近はネタ不足で困ってます(笑)。
Commented by ちゃびん at 2011-12-07 11:43 x
気球に乗って、この世から逃げ出したい(^_^;) この国 夢がなくなりました(=_=)
Commented by gattin38 at 2011-12-07 20:02
こんばんわ。ネタ切れ、お気持ち、よくわかります。私も今年は小鳥の姿が極端に少ないのでもうかなり前からネタ切れです。その分HP更新に時間をさけるんですが~~。気球、一度は見に行きたいですね。
Commented by ironsky at 2011-12-07 21:50
じょばんにさん、こんばんは。
私は熱気球の撮影をするのが、今回で2回目です。
おもしろいですよ。
上がる準備をしているところから撮影を始めて、飛び上がったら、それを車で追いかけます。
そして、追いかけながらいいシーンを撮影します。
追いかけるのが、一番楽しいかも知れません。
今回は、気球がメインでした。
Commented by ironsky at 2011-12-07 21:50
MAMEKUNさん、こんばんは。
サケの揚がる川が近くにあるので、たくさんのトンビがいました。
それが、気球に驚いたのでしょうか、たくさん飛び立ちました。
カラスもたくさんいました。

アフリカのノリ、良いですね。
おもしろい写真が撮れたと思います。
Commented by ironsky at 2011-12-07 21:50
ts-hobbyさん、こんばんは。
花が咲いていると、ネタ切れの時に助かります。
しかし、今はそれも無し。
どこかに出かけないと、アップする写真にあっという間に不足してしまします。
Commented by ironsky at 2011-12-07 21:51
ちゃびんさん、こんばんは。
昔、「気球に乗ってどこまでも」なんて唄がありました。
まさにその気分ですね。
日本はどうなってしまうのでしょう。
Commented by ironsky at 2011-12-07 21:51
gattinさん、こんばんは。
どこも同じですね。
この前の日曜日は、撮影をするつもりでいたのに、カメラを持ち出すのを忘れてしまいました。
それが大きく影響しています。

熱気球は、いていて楽しいものです。
一度は乗ってみたいとも、思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風邪かな 広島の食事 2日目の夕食 >>