<< 今年の紅葉は全滅か? 真岡鉄道 SL >>

都心の朝

 今日は外苑前に6時半待ち合わせ。
 気合いを入れて撮影のつもりが・・・・神宮外苑のイチョウはイマイチ。
 結局のところ、撮影よりも飲む方が主となってしまいました。

 待ち合わせ場所にちょっと早めに着いたので、朝焼けを撮ってみました。
都心の朝_e0037126_21435888.jpg
都心の朝_e0037126_214413100.jpg

by ironsky | 2011-11-27 21:44 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2011-11-28 08:27 x
6時30分に待ち合わせ?、写真よりお酒?。ウムウムわかるわかる・・朝焼け?朝焼け~?朝の6時か~い(笑)
今度東京に行くときは、待ち合わせは朝の5時じゃ~(笑)
Commented by giovanni_jp at 2011-11-28 12:44
おや、また飲み会でしたか!
一ヶ月に8回くらいやってるんじゃないですか? (^O^
飲み会ついでの撮影っていうのも、私はアリだと思います。
Commented by ちゃびん at 2011-11-28 12:46 x
朝焼け見て飲むビール 旨いですね(*^_^*) 深酒に注意(^_^;)
Commented by ironsky at 2011-11-28 20:12
MAMEKUNさん、こんばんは。
天気も良さそう、すばらしい写真が撮れそう、と勇んで出発。
この朝焼けを撮るまでは、気持ちも充実でした。
この後、待ち合わせたメンバーと合流。
私より先について、ロケハンをしていたそうです。
そして「イチョウ最悪」とのレポートを聞いて、撮る気が一気に減退。
MAMEKUNさんとは朝4時待ち合わせでも良いですよ。(笑)
Commented by ironsky at 2011-11-28 20:13
じょばんにさん、こんばんは。
月に8回もやっていません。
その半分の4回くらいです。(それでも多いかも)
飲み会の口実が、撮影なんです。(笑)
Commented by ironsky at 2011-11-28 20:14
ちゃびんさん、こんばんは。
長時間のお付き合い、ありがとうございました。
今度は夜景を見て飲むビールに期待してます。
計画をお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の紅葉は全滅か? 真岡鉄道 SL >>