<< 路面電車 今回のルート >>

皆さんの期待を裏切って

 きっと、今日も広島の写真がアップされると思ったのではないでしょうか。
 私も、正直なところ、そのつもりでいました。
 しかし予定変更です。
 今日の写真はコロンです。
 食事の後、コロンを見たら、こんなかっこうで寝そべっていました。
e0037126_2374136.jpg


 これはおまけ。
e0037126_238912.jpg


 仕様カメラは、iPhone4sです。
by ironsky | 2011-11-16 23:09 | 写真 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2011-11-17 08:08 x
え~、思ってましたよ。思っていましたとも。広島の写真(笑)
よく嫁と旅行に行きますが、嫁が好きなのでグルメにスィーツも追加なので確実に太って帰ります。(笑)結局スィーツの方が印象に残ったなんてこともあります。写真、待ってますよ~。
Commented by ts-hobby at 2011-11-17 10:51 x
猫が仰向けになってる姿は可愛いですよね。
完全に気を許しているというか、甘えているんでしょうね。
うちも「チョビ」はよくこんなかっこうしますよ。ゴロゴロ言いながらね。
Commented by ironsky at 2011-11-17 22:24
MAMEKUNさん、こんばんは。
今回の広島は、撮影よりも食べる方が中心でした。
牡蠣やノドグロ、オコゼ、ワタリガニ、それにアナゴなど、海の幸グルメツアーでした。
そうそう、尾道に足を伸ばし、尾道ラーメンも食べました。
これから随時アップしていきます。
Commented by ironsky at 2011-11-17 22:25
ts-hobbyさん、こんばんは。
警戒心の薄い猫は、よくこういうかっこうをしますね。
我が家のコロンは、完全に野生を失っているので、時々こういうスタイルで寝ています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 路面電車 今回のルート >>