<< コスモス D7000で >>

シジュウカラ

 大堀川で毎年見かけるシジュウカラです。
 ちょこまか動いて、落ち着きません。
 人のすぐ近くまでやってきて餌を探しています。
 可愛い野鳥ですが、動きすぎでうまく撮れません。
e0037126_23203439.jpg
e0037126_23204473.jpg

by ironsky | 2011-11-09 23:21 | 大堀川 | Comments(5)
Commented by MAMEKUN at 2011-11-10 07:51 x
里山の風景、そんな感じがします。
ironskyさんは被写体が動いて大変だったかもしれませんが、のんびりみせてもらいました(笑)
Commented by Mパパ at 2011-11-10 21:48 x
黒ネクタイが特徴のシジュウカラさんですね・・
じっと待っているとシジュウカラさんから近くに来てくれますよ。
Commented by Mパパ at 2011-11-10 21:49 x
PS・・
iPhoneの調子は如何ですか・・
私のは初期不良で交換して頂きました。
Commented by ironsky at 2011-11-10 23:32
MAMEKUNさん、こんばんは。
AFでねらっているのですが、手前に木の枝などがあるともうどうしようもありません。
また、そういう場所にすぐ行ってしまうのです。
可愛いけど、本当に大変なやつです。
Commented by ironsky at 2011-11-10 23:34
Mパパさん、こんばんは。
警戒心が薄いので、撮影にはよい野鳥ですね。
このシジュウカラも、私のいる場所の、すぐ近くまでやってきました。
ところが、木の枝や葉っぱが邪魔で、ちょっと離れた場所に移動して撮りました。

私のiPhoneは、購入して間もない頃に不具合が出ましたが、その後は問題なく動いています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモス D7000で >>