<< またもや雨 お台場の夜景 >>

待ち時間に

 カワセミを待っている間に撮った野鳥です。
 これから、ジョウビタキや、キビタキ、それにモズなども顔を見せてくれるはずです。
 楽しみな季節到来です。
 前回私が撮ったのは、カモとサギと、シギでした。
e0037126_23153136.jpg
e0037126_23154381.jpg
e0037126_2316373.jpg

by ironsky | 2011-11-04 23:16 | 大堀川 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2011-11-05 08:05 x
今日は土曜日ですが、仕事に来ています。お天気悪そうでズか、東京は大丈夫かな、今日お台場でしたもんね。気をつけていってらっしゃい
Commented by ts-hobby at 2011-11-05 08:37 x
写真からはなんかもう冬が近づいてきたかなって感じがしますね。
色の雰囲気からそう感じるのかな。
Commented by giovanni_jp at 2011-11-05 10:34
私の家の近くの川も、水鳥がたくさんいます。
多いのは、アオサキとコサギ、それからカモですね。
他の鳥の名前は、良く分からないのですが (^o^
Commented by ironsky at 2011-11-06 23:27
MAMEKUNさん、こんばんは。
土曜日に仕事ですか。
ご苦労様です。
結局土曜日は夕方から雲いきが怪しくなり、撮影を始めて間もなくパラパラきだしました。
またまた雨にために、撮影は中途半端な状態で終わりました。
Commented by ironsky at 2011-11-06 23:28
ts-hobbyさん、こんばんは。
日差しが斜めで、ちょっと冬の感じもしますね。
これからさらに寒くなります。
今年は冬の節電もあるので、お気をつけてお過ごしください。
Commented by ironsky at 2011-11-06 23:29
じょばんにさん、こんばんは。
カワセミが来てくれたら、撮影しない鳥たちです。
でも、カワセミが来ないと暇ですから、こういうのを撮って時間つぶしです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またもや雨 お台場の夜景 >>