<< 待ち時間に iPhone4sのカメラは秀逸 >>

お台場の夜景

 この日は雨天のため、納得のいく写真が撮れませんでした。
 そこで、今度の土曜日、もう一度お台場で撮影をしてこようと思っています。
 今度は天気の心配はなさそうです。
 後は腕の問題でしょうか。(笑)
e0037126_21443928.jpg
e0037126_2144553.jpg

by ironsky | 2011-11-03 21:45 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2011-11-04 08:07 x
鳥居がど~んと印象的な写真ですね。
夜景気をつけて行ってきてください。無理かと思いますが呑み過ぎないように(笑)
Commented by ちゃびん at 2011-11-04 08:52 x
お台場、リベンジ お酒飲み足りなかったのかなぁ(^_^;) 
Commented by giovanni_jp at 2011-11-04 21:37
ふむ・・・
ここに鳥居があるという事は、普通に考えれば神社があるのですね?
であれば、この、海の中に左右にライトがあるのは、その参道なのでしょうか?
良く分からないのですが、面白そうな光景です。
Commented by ironsky at 2011-11-04 23:18
MAMEKUNさん、こんばんは。
ありがとうございます。
アル中カメラマンの集まりですから、呑み過ぎ注意はいつものことです。
わかってはいるのですが、止められません。
Commented by ironsky at 2011-11-04 23:18
ちゃびんさん、こんばんは。
やっぱりビール片手の撮影が最高でしょう。
明日は、撮影場所にビール持ち込みです。
Commented by ironsky at 2011-11-04 23:20
じょばんにさん、こんばんは。
おっしゃる通り、神社があります。
といっても、ここはビルの屋上。
とっても小さな神社です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 待ち時間に iPhone4sのカメラは秀逸 >>