<< ironskyの昼食 カワセミ >>

お台場の夜景

 今日は、カメラ仲間と銀座で待ち合わせ。
 銀座で食事をしたあと、お台場へ。
 目的は夜景です。
 しかし、お台場に着いたのは1時ちょっと過ぎ。
 それから暗くなるまでビールを飲んで・・・・。
 やっと暗くなったので、カメラをセットしたら・・・・・雨。
 ほとんど撮影することなく、機材をしまいました。
e0037126_23264968.jpg

by ironsky | 2011-10-30 23:27 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by ちゃびん at 2011-10-31 11:48 x
オォ-- 綺麗に光跡取れてますねぇ 素晴らしい(^_^)v 赤く空を表現したironsky さん センス抜群!(^^)! 
Commented by giovanni_jp at 2011-10-31 12:49
ちゃびんさんの作品とはまた違って、こちらも美しいです・・・
ひょっとして、2週間に一回くらい、撮影と称する飲み会が行われて
いるのではないでしょうか (^O^
Commented by langrey at 2011-10-31 12:57 x
光跡が綺麗に繋がって素晴らしいタイミングでのシャッターを開け閉めに吃驚です。
流れかたも滑らかな光跡で綺麗ですね(^^
Commented by ts-hobby at 2011-10-31 17:02 x
せっかく待ったのに雨が降り出しちゃったのは残念でしたね。
でも綺麗に撮れてますね。
銀座か、しばらく行ってないなあ。
銀座で食事、羨ましい限りです。
Commented by ironsky at 2011-10-31 22:49
ちゃびんさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
しかし、昨日は皮肉な天気でした。
カメラをセットすると雨。
帰りは、私の住んでいる最寄り駅に着いたら雨。
さほどひどい降りではなかったのですが、結局ぬれて帰りました。
Commented by ironsky at 2011-10-31 22:50
じょばんにさん、こんばんは。
どうも、ありがとうございます。
2週間に一回・・・・飲み会は月に3~4回。
まあ、撮影目的じゃなくて、飲み会目的ですから。(笑)
Commented by ironsky at 2011-10-31 22:51
langreyさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
昨日はお世話になりました。
しかし、もうちょっと長く撮影がしたかったですね。
今度は土曜日あたりに、撮影日を設定して、リベンジしましょう。
Commented by ironsky at 2011-10-31 22:53
ts-hobbyさん、こんばんは。
本当に皮肉な雨でした。
まあ、飲み会という目的は達成しているので、さほど大きな問題ではありません。(笑)
銀座は美味しい店がたくさんありますね。
残念なことに、土日が休みというのが多いのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ironskyの昼食 カワセミ >>