<< iPhone4sの不具合 麺屋花形 >>

今日の夕日

 用事があって、5時過ぎに職場を出たら、西の空が真っ赤。
 見通しの良いところに車を止めて、撮影・・・・・カメラ持っていない・・・・しかたながないのでiPhoneで撮影。
 いつもならE-PL1かD7000が車にあるのですが、今回に限って・・・大失敗。
e0037126_20133918.jpg

by ironsky | 2011-10-19 20:14 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by Mパパ at 2011-10-19 20:23 x
D7000には敵いませんが、
iphoneもなかなかですね。
私は4sでまだ写真を撮ってませんよ。
動画がイイとの話ですよ。
Commented by MAMEKUN at 2011-10-20 08:00 x
ironskyさんに言われなかったら、Iphoneで撮ったと分からなかったと思います。私がダメなのかIphoneがすごいのかは別にして(笑)撮りたいときにとりあえずでも撮れるマシンがあるのはいいですよね
Commented by ts-hobby at 2011-10-20 08:26 x
けっこう撮れてますね。
携帯のカメラも進化しましたね。
いちがいに画素数だけでは判断できませんね。
Commented by ironsky at 2011-10-23 21:06
Mパパさん、こんばんは。
iPhone4と比べると、かなりカメラは良くなっているようです。
動画の方は、まだ試していません。
どうも、動画を撮るというのが頭になくて。
Commented by ironsky at 2011-10-23 21:07
MAMEKUNさん、こんばんは。
でもやっぱり、こういう風景は一眼レフで撮りたいですね。
持ち歩くようにしなきゃ。
iPhoneでも、それなりに撮れるので助かりますけど。
Commented by ironsky at 2011-10-23 21:09
ts-hobbyさん、こんばんは。
ほんとうに良くなったと思います。
小さな電話機の中に、色々な機能が詰まっています。
使いこなせないというのが一番の問題でしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< iPhone4sの不具合 麺屋花形 >>