<< 今日も物ネタです 南丹市美山町 >>

iPhone4s入荷

 明日がiPhone4sの発売日ですね。
 けっこう予約した人は多いようです。
 私は、以前書いたように、7日の6時過ぎ、地元YAMADA電気で、64Gの黒を注文しました。
 そして今日、入荷の知らせが届きました。
 明日を含め5日間のうちに来店して欲しいと言うことです。
 明日は混雑するだろうし、土曜日は仕事が入っているので、日曜日の午前中に取りに行くと伝えました。

 今日も昨日の続き、南丹市美山町北地区の茅葺き屋根集落の写真です。
iPhone4s入荷_e0037126_21444934.jpg
iPhone4s入荷_e0037126_214553.jpg
iPhone4s入荷_e0037126_21451552.jpg

by ironsky | 2011-10-13 21:46 | コンピュータ | Comments(6)
Commented by ts-hobby at 2011-10-14 08:07 x
自分はまだ普通の携帯です。
やっぱり今後スマホに換えるときはiphoneがいいのかな。
うちは家族全員今はdocomoなので今後迷います。
Commented by OM1ユーザー at 2011-10-14 10:30 x
いまdocomoのキーボード付きのスマホ(シャープ製)を持っていますが、ワンセグを見るのにしか使っていないです。
家の光電話と携帯はauなので、docomoは解約してauの携帯をスマホにしようかなと思っています。
今度はもう少し慎重に検討して自分に合ったものを探すつもりです。
KDDIでもiPhone4sを発売したので選択肢の一つになりますね。
Commented by giovanni_jp at 2011-10-14 11:51
一枚目に干してあるもの、何なのでしょうけ?
面白い形をしています (^^
それにしても、茅葺屋根の集落は絵になります。
実際に見てみたい衝動に駆られますねぇ・・・行って見たいです!

iPhone4Sに換えられるんですね (^o^
私はdocomoなので、iPhoneにしたくてもできない・・・(T_T
仕方なく、Andoroid端末を使っていますが、クソボロで話しになりません。
iPhoneの弟分というか、iPhoneから電話機能を取り去ったような iPod touchを
使っていますから、iOSの優位性は良く知っています。
この前、iPad2 も買ってしまいました (^O^;

容量は、iPod touchの32GBで充分に余裕があったので iPad2 も32GBにしました。
おそらく、私の場合は、32GBで充分だと思います。
音楽は iPod touchに入れますし。

データ通信は、docomoのモバイルWi-Fiにしていますから、Androidも
iPod touchも、iPad2も、全て出先で通信できるようにしています。
Commented by ironsky at 2011-10-14 22:42
ts-hobbyさん、こんばんは。
私も現在は、普通の携帯です。
iPhoneが欲しかったのですが、SoftBankは回線品質が低いという話があちこちで出ていたので、手が出せなくて、我慢していました。
今回auからも発売されたので、迷わず予約しました。
Commented by ironsky at 2011-10-14 22:44
OM1ユーザーさん、こんばんは。
私は今までもauを使っていました。
ですから、iPhone4sがauから出たのは嬉しいことです。
家内も一緒にと思い誘ったのですが、「普通の携帯で十分」と断られてしまいました。
Commented by ironsky at 2011-10-14 22:46
じょばんにさん、こんばんは。
何なんでしょうね。
私もわからずに撮影しました。

茅葺き屋根集落は、全国あちこちにあるようですが、なかなか身近にはないようです。

わたしもpadとtouchを使っています。
どちらも使用容量が32Gを超えているので、迷わず64Gにしました。
「大は小を兼ねる」です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も物ネタです 南丹市美山町 >>