<< iPhone4s予約開始 池袋 >>

北千住散策

 北千住の商店街と裏路地をちょっと歩きました。
 都内の商手院外は楽しいものです。
 そして、路地に入ると、もっと楽しいものです。
 もっとゆっくりしたかったなと思いました。
e0037126_23154344.jpg
e0037126_231693.jpg
e0037126_23162421.jpg

by ironsky | 2011-10-06 23:16 | 東京散歩 | Comments(12)
Commented by MAMEKUN at 2011-10-07 07:47 x
私の好きそうな所です(笑)
名古屋の方に旅行に行ってきます。味噌煮込みうどん食べてきます(笑)
Commented by giovanni_jp at 2011-10-07 08:57
3枚目の、バス停のようなカンバン、味がありますねぇ~
これ、大好きです (^O^
行って見たいです!
Commented by ts-hobby at 2011-10-07 09:40 x
東京はちゃんと商店街が残っていていいですね。
岐阜みたいな田舎はどこの商店街も郊外のモール街にやられちゃって、
ゴーストタウンのようですよ。
世の中の人間がみんな近くの商店で買い物をしなくなっちゃったんですよね。
買い物はスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなんかばかりで、
昔からのお店へは足が向かないようです。
街に昔からの賑わいがなくなっていくのは寂しい限りですよね。
Commented by gattin38 at 2011-10-07 21:05
こんばんわ。アーケードの無い商店街がまたいいですね!
とっても開放的でこんなのが好きです。
Commented by ironsky at 2011-10-07 22:13
MAMEKUNさん、こんばんは。
名古屋の写真を楽しみにしています。
味噌煮込みうどん、涼しくなったこの頃ですから、ピッタリですね。
Commented by ironsky at 2011-10-07 22:14
じょばんにさん、こんばんは。
この店、けっこう繁盛しているようです。
気になったので入ろうと思ったのですが、満席でした。
次に行った時は、コーヒーを味わってきたいと思います。
Commented by ironsky at 2011-10-07 22:16
ts-hobbyさん、こんばんは。
都内には、こういう商店街がたくさんあります。
私が高校生の頃は、商店街で餃子やおでんを買って、飢えをしのいでいました。
地方では、商店街が壊滅状態ですね。
みんなバイパス沿いにある大型店に行ってしまいますから。
Commented by ironsky at 2011-10-07 22:17
gattinさん、こんばんは。
都内の商店街というと、こういうところが多いようです。
おばちゃんが買い物かごを下げて歩く姿がよく合います。
Commented by gattin38 at 2011-10-09 20:33
今頃京都かな?お気を付けて楽しい旅を続けてくださいね!
Commented by Mパパ at 2011-10-10 18:48 x
旅行・・イイですね。

私もiphone4sを予約しました。
Commented by ironsky at 2011-10-12 21:23
gattinさん、こんばんは。
レスが遅くなって済みません。
福井、京都、兵庫の日本海側を楽しんできました。
関東からは遠かったぁ。(笑)
Commented by ironsky at 2011-10-12 21:24
Mパパさん、こんばんは。
3連休は、カメラ仲間と旅行をしてきました。
ここで、少しずつ紹介していきます。

iPhone4s予約したんですね。
いつ頃手に入るのでしょう。
1日の予約で100万台突破とか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< iPhone4s予約開始 池袋 >>