<< 北千住散策 北千住 >>

池袋

 池袋東武から西口に出たら・・・・・こんな景色が。
 池袋も大きく変わっているんですね。
 そういえば、西口丸井のところから、駅までずっと大きな地下街ができていたし。
 都会の駅は、ちょっと時間が経っただけで、大きく変化します。
e0037126_21203931.jpg
e0037126_2121182.jpg

by ironsky | 2011-10-05 21:21 | 東京散歩 | Comments(10)
Commented by MAMEKUN at 2011-10-06 07:53 x
大阪は梅田も随分変わりました。さすがに道が変わった訳ではなく増えただけですから、希望のところには行けますが、とにかく、新しくなりました。ときおり、梅田でお茶するのがMyブームです(笑)
Commented by ts-hobby at 2011-10-06 08:26 x
自分なんか東京はもう今では何年に一回しか行かないので、
行くたびに街が大きく変わってますよ(汗)。
Commented at 2011-10-06 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちやびん at 2011-10-06 09:12 x
↑ 非公開コメントに、チェク入れてしまった。(*_*)

池袋って、ヤクザと麻薬そしてアル中が彷徨く町と聞いてますが、
そんな怖い町に何しに行ってきたんですか(?_?) 
Commented by giovanni_jp at 2011-10-06 15:28
東京は、何度行っても分かりません (^o^
一人で行くときは、絶対に事前に確認したルートから外れないように、
最新の注意をはらいます (^^;
Commented by giovanni_jp at 2011-10-06 15:28
↑最新じゃなく、細心 (^O^;;;;;
Commented by ironsky at 2011-10-06 23:09
MAMEKUNさん、こんばんは。
都会というのは変化が激しいものです。
私など、大阪に盛んに行っていた頃は、ある程度まで一人で歩けました。
しかし、今年の4月に行った大阪では、自分がどこにいるのかわかりませんでした。
Commented by ironsky at 2011-10-06 23:10
ts-hobbyさん、こんばんは。
大都市圏の変化は激しいですね。
名古屋も、駅前がずいぶん変わりました。
Commented by ironsky at 2011-10-06 23:12
ちゃびんさん、こんばんは。
このコメント、非公開で良かったのでは?(笑)
そんな危ない池袋ですが、最近よく飲み歩く仲間の一人が、こわ~いおにぃさん相手にこの界隈で仕事をしているという話です。
Commented by ironsky at 2011-10-06 23:13
じょばんにさん、こんばんは。
目的地を決めたら、そこからコースを外れないこと、大切です。
でも、外れたところに楽しいものがあったりするんですよね。
世の中思い通りに行かないものです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北千住散策 北千住 >>