<< ironskyの昼食シリーズ 探偵はBARにいる >>

夕日

 今日仕事をしていたら、何となく外がオレンジ色。
 慌てて外を見てみたら、雲がオレンジ色に染まっていました。
 今日持っていたカメラはE-PL1。
 それを手に、窓からパチリ。
 電線が邪魔。
 でも、仕方がないので。
e0037126_2140461.jpg

by ironsky | 2011-09-30 21:41 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by kagetu2006 at 2011-09-30 22:22
私もいつどこでもシャッターが切れるようにとコンデジを通勤の鞄の中に入れていますが、未だに出番はないです。
こんな夕焼けに出合った時のために持ち歩いているのにねぇ!
車で10分の通勤距離なので仕方ないかな?
Commented by ironsky at 2011-10-02 21:04
花月さん、こんばんは。
私もE-PL1を持って、仕事に行くようにしています。
しかし、それが出番となることはあまりありません。

通勤が片道10分ですか。
通勤距離は短い方が良いですね。
ちなみに、私は20分くらいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ironskyの昼食シリーズ 探偵はBARにいる >>