<< PlayStationMove... 棚田の稲刈り >>

1枚くらいは

 小田代ヶ原の写真です。
 似たような写真なので、「もう飽きた」という人もいるでしょう。
 それなのになぜ上げるのか?
 この写真はD7000での撮影なのです。
 D3には70-200mmをつけて、D7000には24-70mmをつけていました。
e0037126_21332823.jpg


 WBがD3の時と違うので、ちょっと違う印象になっています。
 左側の林などを見ると、ちょっとつぶれてしまっています。
 持ち上げてみても、あまりはっきりしません。
 描画力の違いかなぁ。
by ironsky | 2011-09-21 21:34 | 北関東 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2011-09-22 08:10 x
そうですか、細部を見ると違いが出ますかぁ。やっぱデジカメも35mm版がほすいなぁ~。無理な話だけど、貯金しよっと(笑)
ただ絵的には、これものすごい綺麗なんですけどね
Commented by ts-hobby at 2011-09-22 08:24 x
写真の上部と下部ではずいぶん雰囲気が違いますね。
それにしてもデジ一の2台体制は大変でしょう。
どちらもレンズが重そうだし。
頑張りましたね。
Commented by ちやびん at 2011-09-22 10:02 x
良いですねぇ神秘的(@_@)  絵に吸い込まれそう。 構図もバッチリ!(^^)! 
Commented by giovanni_jp at 2011-09-22 12:32
これまた美しい景色ですねぇ・・・
すばらしいです・・・

ニコンガスキーさん、千葉だったのですね!(^O^
たしかに、首都圏はみんな東京の人って思い込んでしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< PlayStationMove... 棚田の稲刈り >>