<< 永代橋撮影OFF2 3日連続で >>

永代橋夜景撮影OFF

 今日はいつもの飲み仲間と、永代橋の撮影OFFをしました。
 集まったのは5人。
 さらには、私たちの集団を知っている方も偶然居合わせて、6人で楽しく撮影をしました。
 4時半に集合して、解散したのは11時。
 その間ほとんど飲んでいました。(笑)
e0037126_0333610.jpg

by ironsky | 2011-09-10 23:28 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by giovanni_jp at 2011-09-11 10:21
このところ、夕景から夜景にハマっておられるようですね (^^
それにしても、綺麗な夜景です。
シフトレンズとNDフィルタの組み合わせでしょうか。
船の光跡が、思った以上にいびつというか、カクカクしているのが
面白いです (^^
Commented by yohira-94 at 2011-09-11 11:26
こんにちは
きれいな夜景ですね~
こんな光景を見ながらの一杯は格別ですね。
写真仲間との飲み会は楽しいひと時です。

↓久しぶりの手賀沼の作品に感銘を受けました。
Commented by etakenaka at 2011-09-11 14:15
最近は夜景を撮ることがほとんどなかったので、とても刺激を
受けています。
やはり夜景はいいですね。

↓の手賀沼の朝焼け、夕焼け、よかったですよ。
Commented by gattin38 at 2011-09-11 20:49
こんばんわ。ご無沙汰してます。このところHPの更新、改装に時間を
割いてます。なかなか手際よく出来ないので苦労しています。
いい感じの夜景ですね。ナイス、ナイス!
Commented by ironsky at 2011-09-11 22:57
じょばんにさん、こんばんは。
今回は、先日同じ場所で撮影したときにイマイチだったので、そのリベンジでした。
でも、まだまだですね。
もうちょっと軌跡が綺麗になるといいのですが、こればかりは運です。
カクカクしているのは、波で船が揺れているからです。
Commented by ironsky at 2011-09-11 23:00
yohiraさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
4時半の待ち合わせの前に1杯。
待ち合わせ場所に早めに着いたので、そこでも1杯。
永代橋に移動して缶ビール。
撮影が終わってから宴会。
飲み過ぎました。
Commented by ironsky at 2011-09-11 23:01
etakenakaさん、こんばんは。
先日フィルターを購入したのをきっかけに、ちょっと夜景撮影にハマっています。
これから夜景の綺麗な季節になります。
次はお台場当たりに行きたいと思っています。

手賀沼にも行かなきゃ!!
Commented by ironsky at 2011-09-11 23:02
gattinさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
HPの更新は大変ですね。
ブログと違って、レイアウトなども考えなければなりませんから。
頑張ってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 永代橋撮影OFF2 3日連続で >>