<< 永代橋夜景撮影OFF 昨日の続き(日没後) >>

3日連続で

 今日は別の写真をアップするつもりでした。
 その予定を変えて、夕日の続きです。
 どうしてこの写真に変えたかというと、アップ予定の写真がイマイチだったため。
 じゃあ、「この写真はそんなに良いのか?」という突っ込みは無しにしてください。(笑)
e0037126_21554787.jpg

by ironsky | 2011-09-09 21:56 | 手賀沼 | Comments(8)
Commented by mayumis39 at 2011-09-10 00:04
残照のグラデーションがとても素敵ですね!
私は、陽が沈んだ後の、暗くなるまでのわずかな時間の空の色の変化を見ているのがとても好きです^^
Commented by giovanni_jp at 2011-09-10 10:10
夕焼けシリーズ、とても綺麗な色ですねぇ~
美しです・・・

写真を撮らなくても、こういう景色を見ていたら幸せな気持ちになれそう (^^
Commented by Mパパ at 2011-09-10 19:00 x
お久しぶりでした・・

夕日はカメラマンにとって気になる被写体ですよね・・
会社から今日は素晴らしい写真が撮れそうな夕日だとよく思います。
Commented by OM1ユーザー at 2011-09-10 21:32 x
手賀沼の落日から夕焼け凄く綺麗ですね。
日が落ちた後も思いもよらぬ変化を見せる事があって、油断出来ませんね。

写真を始めた頃は人見知りなので私はなかなか声をかけられなかったのですが、ある時思い切って声をかけてから沢山の写真友達が出来ました。
Commented by ironsky at 2011-09-11 22:51
mayumisさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
これから、朝夕の景色が良くなりますね。
特に夕方は、日が沈んでからの30分くらいがおもしろいです。
Commented by ironsky at 2011-09-11 22:52
じょばんにさん、こんばんは。
沈んだの後、綺麗な色になってくれました。
辛抱強く待つことが一番ですね。
犬を連れた散歩の方も、足を止めてしばらく眺めていました。
Commented by ironsky at 2011-09-11 22:53
Mパパさん、こんばんは。
朝夕の景色は、カメラマンには外せませんね。
仕事の関係もあり、綺麗な夕日でもなかなか撮れません。
これから、夕日の楽しみな季節ですから、仕事を早めに終わらせるようにしないと・・・・。(笑)
Commented by ironsky at 2011-09-11 22:56
OM1ユーザーさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
日が落ちてからの30分は、辛抱強く待つ必要があります。
この日も、日が落ちるまでは、さほど綺麗ではありませんでした。

私もさほど積極的に人に声をかける方ではありません。
でも、撮影を続けていると、知り合いって増えるものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 永代橋夜景撮影OFF 昨日の続き(日没後) >>