<< 3日連続で 夕日の撮影 >>

昨日の続き(日没後)

 昨日の夕日は、雲がほとんどなかったこともあり、あまり焼けませんでした。
 しかし、日が沈んでから少し経った頃、綺麗に色づいてきました。
 三脚の位置が同じなので、昨日の構図に似ているのですが、日が落ちた後の景色も見てやってください。
e0037126_22403985.jpg
e0037126_22404764.jpg
e0037126_22405858.jpg

by ironsky | 2011-09-08 22:41 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2011-09-09 08:12 x
今日のカットのほうが、いいですねぇ。一番の写真、鳥もうちょっとだけ中に欲しいなあ。真ん中の写真は飾っておきたくなる写真ですよね。すばらしい。
Commented by wakaba0818 at 2011-09-09 16:14
こんにちわ~**
手賀沼の綺麗な夕景ですね
印旛沼のほとりで24年住んでいましたが、あまり気にしない夕景
今の年齢でしたらきっとすてきに見えるのかと思います
やはりポイントには沢山の方が集まっているんですね(+_+)
日没後の色が優しい色になっていいですよ
Commented by kagetu2006 at 2011-09-09 20:16
3枚目が良いですね。
雲が出ていれば①②の構図も考えますが、この日の場合は③がいいでしょうね。
綺麗です。
Commented by ironsky at 2011-09-09 22:15
MAMEKUNさん、こんばんは。
時系列でアップしました。
私としては、こちらが本命です。
日が落ちるまでは、はっきり言ってあまり染まっていませんから。
鳥に関しては、仕方がないとあきらめました。
Commented by ironsky at 2011-09-09 22:17
wakabaさん、こんばんは。
印旛沼のほとりにお住まいだったのですか。
私は、仕事の関係で、時々印旛沼の近くを通ります。
夕日や朝日の時間に通ったら、撮影したいと思っています。
Commented by ironsky at 2011-09-09 22:18
花月さん、こんばんは。
①と②は空の部分が空きすぎです。
基本的には、そこに鳥がくるのを待っていました。
しかし、こちらの思い通りにはなかなか行きません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 3日連続で 夕日の撮影 >>