<< 光前寺(長野県駒ヶ根市) 明日はOFF会 >>

今日の撮影枚数は

 待ち合わせ場所の新宿SCの窓から撮ったものです。
 今日の撮影はこれだけ。
 カメラはD7000でしたが、ちゃんと三脚も持って行きました。
 しかし、天気が悪かったせいもありますが、撮影する話になりませんでした。
 一応カメラ好きの集まるOFFだったのですが・・・・・。(笑)

e0037126_2284236.jpg

by ironsky | 2011-09-04 22:09 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2011-09-05 08:32 x
関東地方は台風どうでしたか?、関西は奈良とか和歌山で災害が発生しました。私の住んでいる南河内は割とましでした。でも、結局ドライブ決行(笑)。雨風のすごい東海地方に行っちゃいました。途中、車が引っくり返ってましたが、あれは風ではなく、運転ミスでしょう。家の家族は、ディズニーは大丈夫だったか?を一番気にしているようです(笑)
Commented by giovanni_jp at 2011-09-05 12:44
これはイイ感じで撮られていますねぇ~
雲と下界を同時に写すのって、結構難しいです。
雲の迫力が良く出ていますねぇ~
Commented by ironsky at 2011-09-05 21:51
MAMEKUNさん、こんばんは。
関西方面は、相当降ったのではないでしょうか。
私の住んでいる地域は、関東でも降雨量が少ない方でした。

>車が引っくり返ってましたが
雨の中飛ばしたのでしょうね。
安全運転が一番です。
お気をつけください。

ディズニーは大丈夫だと思います・・・たぶん。
Commented by ironsky at 2011-09-05 21:54
じょばんにさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ちなみに、ちゃびんさんは、もっと空を多くとり、雲を強調する構図で撮っていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 光前寺(長野県駒ヶ根市) 明日はOFF会 >>