<< 今日の撮影枚数は コロンがゴロン(こればっかり) >>

明日はOFF会

 このところしょっちゅうOFF会をやっている感じがします。
 明日もOFF会。
 台風の影響もあまりなさそうなので、楽しめると思います。

 写真は先週の日曜日、かちどき橋からのものです。
 NDXフィルターを使いましたが、あまりシャッター速度は落ちません。
 ちょっと中途半端なものになってしまいました。
e0037126_22237.jpg

by ironsky | 2011-09-03 22:02 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by tontonto-n at 2011-09-03 23:08
こんばんは、こちらでもご無沙汰をしております。

本日は写真展のご案内をしていただいてありがとうございました。
お久しぶりにお会いして懐かしさにお話ばかり
してしまいましてきちんと皆さん方の写真を
拝見していないことを帰ってから気がつきました(笑)

また今度ゆっくり写真でも撮りながらお話しましょう。
Commented by etakenaka at 2011-09-04 14:13
OFF会の連続ですか。
意外とそういうイベントは連続したりするものですね。

関東は台風の影響が少なくてよかったです。
とはいっても、近畿地方の被害はだいぶ大きくなったようですが。
Commented by yohira-94 at 2011-09-04 15:12
こんにちは
天気も落ち着いてきたようで、きょうのOFF会はまずまずですね。
勝鬨橋からの眺めはいつ見てもいいです。
カメラ仲間との集まりは気兼ねがなくて楽しいですね。
Commented by ironsky at 2011-09-05 21:45
tontonto-nさん、こんばんは。
先日は、たいへん失礼をしました。

ぜひ撮影のOFFを計画してください。
楽しみにしています。
Commented by ironsky at 2011-09-05 21:47
etakenakaさん、こんばんは。
毎週末にOFF会があります。
今度の週末は、永代橋夜景撮りOFF、その次の休みは、巾着田撮影OFF、先週もOFF会あったし・・・・・・。
どちらかというと、撮影OFFにならずに、飲んべえOFFになるのですが。(笑)

紀伊半島では、大変な被害が出ているようですね。
亡くなった方も大勢いらっしゃるし。
Commented by ironsky at 2011-09-05 21:49
yohiraさん、こんばんは。
時々ざーっと来たようですが、室内にいることが多かったので、ぬれることはありませんでした。
室内・・・飲み屋だったりします。

勝鬨橋や永代橋などからの景色、都内らしくて良いですね。
私は大好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の撮影枚数は コロンがゴロン(こればっかり) >>