<< 明日はOFF会 もんじゃ焼き >>

コロンがゴロン(こればっかり)

 昨日は、エキサイトの調子が悪く、写真のアップに苦労しました。
 さて、今日は大丈夫なのでしょうか。

 ネタ切れというわけではないのですが、今日はコロンです。
 シフトレンズで撮ってみました。
 といっても、ライズとかスイングとかしてません。
 単に、カメラに着いていたレンズがシフトレンズだったので、そのまま撮影したのです。
e0037126_2137135.jpg

by ironsky | 2011-09-02 21:37 | プログ | Comments(6)
Commented by ts-hobby at 2011-09-03 08:43 x
いつ見ても可愛いですね。
無防備に寝ている姿は特に可愛いですよね。
Commented by wakaba0818 at 2011-09-03 16:05
こんにちわ~**
コロンちゃんはっきりした顔立ちで可愛いですね
撮影後、横でごろりと寝たくなりそうですね
猫好きな方は、猫の気ままさがいいと言いますね(^-^;)
Commented by giovanni_jp at 2011-09-03 16:09
気持ちよさそうに寝ていますね♪ (^^
フローリングが気持ちよいのでしょう。
ここだけみると、虎が寝ているようにも見えます (^O^
Commented by ironsky at 2011-09-03 22:29
ts-hobbyさん、こんばんは。
猫って、けっこう寝ている姿がおもしろいんです。
自分で飼ってみるまでわかりませんでした。
Commented by ironsky at 2011-09-03 22:30
wakabaさん、こんばんは。
よく隣にゴロンとしています。(笑)
気ままなくせに、人にめちゃ甘えてくるから可愛いです。
Commented by ironsky at 2011-09-03 22:31
じょばんにさん、こんばんは。
トラと比べると、ちょっと迫力不足ですが、模様はトラです。
7kgあるので、ちょっとした犬よりも大きいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日はOFF会 もんじゃ焼き >>