<< バリアブルNDXフィルター 千畳敷カール >>

銀座近辺

 今日はカメラ仲間と都内で待ち合わせ。
 銀座界隈、月島、永代橋と撮影して歩きました。
 詳しくは明日以降。
銀座近辺_e0037126_23345856.jpg


銀座近辺_e0037126_2335938.jpg


銀座近辺_e0037126_23352013.jpg

by ironsky | 2011-08-28 23:36 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2011-08-29 08:24 x
ページ間違えたかと思った(笑) 真ん中の女の子は誰だ?と思ったらポスターにいるし。正体のつかめない写真群です(笑)
Commented by giovanni_jp at 2011-08-29 13:03
ブログのオーナーが変わったのかと思いました(^O^
Commented by ironsky at 2011-08-29 20:47
MAMEKUNさん、こんばんは。
よく見ていないので、わからないのですが、どの女の子が良いかという投票をしていました。
いわゆる「いいね」ってやつです。
私はアップで写っている眼鏡の女の子の隣に一票いれました。
Commented by ironsky at 2011-08-29 20:48
じょばんにさん、こんばんは。
私は女の子をほとんど撮りませんから。
まあたまにはこういうのも。
笑ってやってください。
名前
URL
削除用パスワード
<< バリアブルNDXフィルター 千畳敷カール >>