<< ironskyの昼食はラーメン 人間ドック >>

箱根の最後は桃源台

 強羅で、黒タマゴを食べた後、桃源台に向かいました。
 これと言って目的は無し。
 とりあえずロープウェイの終点までという感じです。
 その後、同じルートで箱根湯本まで戻りました。
箱根の最後は桃源台_e0037126_23552399.jpg
箱根の最後は桃源台_e0037126_23553736.jpg
箱根の最後は桃源台_e0037126_23554940.jpg

 私は飲んでいただけでした。

 今日は大塚で焼き肉。
 明日は仕事というのを忘れて、飲み過ぎました。
by ironsky | 2011-08-04 23:57 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by giovanni_jp at 2011-08-05 01:16
イイ感じの船ですねぇ~
手前に木の枝を配したのは、アクセントになって、尚良い感じです(^^

ビールとウインナー、美味しそうです・・・
私は週末しか飲まないようにしているのですが、こんなのを見ると欲しくなってしまいます(^^;;;

でも、明日は(今日か)週末なので飲みます♪
Commented by MAMEKUN at 2011-08-05 08:08 x
黒玉子?気になって調べました。うぉっ真っ黒だ。なになに一個で寿命が7年延びると?お~人の命が玉子1バックだとは(笑)明日から島根岡山牛窓と旅行です。行ってきま~す。
Commented by OM1ユーザー at 2011-08-05 10:06 x
健康診断の結果特に問題無いと言う事で良かったですね。
血糖値、悪玉コレステロール、血圧関係が全く大丈夫と言うのはいいですね。
私は数年前から糖尿病予備軍、コレステロールの方は下げる薬を飲んでいます。
食べ物と運動で改善しなくてはいけないのですがなかなか難しいですね。
Commented by ironsky at 2011-08-05 22:51
じょばんにさん、こんばんは。
ありがとうございます。
意識して手前の枝を入れてみました。

ビールとウインナーの組み合わせ、最高です。
週末はゆっくりとお酒を飲んで英気を養ってください。
Commented by ironsky at 2011-08-05 22:52
MAMEKUNさん、こんばんは。
その通りです。
私は1個しか食べていませんが、中には2個、3個と欲張って食べている人がいました。
さて、何年長生きするのでしょう。(笑)

島根の写真を楽しみにしています。
Commented by ironsky at 2011-08-05 22:54
OM1ユーザーさん、こんばんは。
私の場合、高血圧で治療中です。
薬を飲んでいますから、血圧は範囲内です。
あちこちくたびれてきています。
大事にしてやらないといけません。

食事療法が一番なのですが、好きなものほど体に悪かったりしますから、難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ironskyの昼食はラーメン 人間ドック >>