<< 路地裏 月島 もんじゃ焼き >>

スカイツリー

 大阪から来た友人に、どこを案内しようかと思ったら、今外せない名所がありました。
 それは、TOKYOスカイツリーです。
 私も634mになってからは行っていません。
 ということで、スカイツリーの写真です。
スカイツリー_e0037126_227660.jpg
スカイツリー_e0037126_2272477.jpg

by ironsky | 2011-07-24 22:08 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by Mパパ at 2011-07-24 23:37 x
今日から完全デジタル化されましたね・・
スカイツリーも活躍ですかね。
一度は見に行かないと思ってます。
Commented by ts-hobby at 2011-07-25 10:15 x
東京の新名所ですね。
東京タワーはどうなっちゃうんですかね。
Commented by ironsky at 2011-07-25 20:18
Mパパさん、こんばんは。
問い合わせが殺到したようですが、何とか無事チデジへの行こう終了というところでしょうか。
スカイツリーからは、まだ電波が出ていませんが、近い将来ここからの電波を受ける頃になります。(我が家はケーブルテレビでした)
上京する機会がありましたら、ぜひ見に行ってください。
Commented by ironsky at 2011-07-25 20:19
ts-hobbyさん、こんばんは。
333mの鉄塔を壊すのは、大変な大仕事になると思います。
どうするんでしょうね。
私としては、東京タワーの形が好きなのですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 路地裏 月島 もんじゃ焼き >>