<< カワセミ そろそろ限界か >>

急に涼しく

 今日は涼しくて、過ごしやすい一日でした。
 明日も同じような天気だとか。
 涼しいときに、どこかに撮影に行かなきゃ。
 在庫が厳しくなってきました。
e0037126_22323930.jpg


 とっても古い写真です。(今年1月に撮影)
by ironsky | 2011-06-25 22:33 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by ts-hobby at 2011-06-26 18:52 x
岐阜は毎日暑い日が続いてます。
蒸し暑いのがいやですね。
どうしても撮影に行くのが少なくなりますね。
Commented by 五郎 at 2011-06-26 19:54 x
涼しい日はほっとします、でもまた蒸し暑い日が来ると思うと
気が滅入ります、いつも素晴らしい写真楽しみです、
たくさん撮ってきてくださいお願いします!
Commented by etakenaka at 2011-06-26 20:20
尾瀬の緑の組み合わせが素敵ですね。
昨日、今日と涼しい風が北から吹いてきて、過ごしやすい
ので、ホッとしています。
先週は30℃を超えて、会社の中や電車の中では辛かった
ですが、我が家は千葉ベイエリア特有の強風で当分の間、
エアコン要らずで節電真っ只中です
Commented by ironsky at 2011-06-27 21:23
ts-hobbyさん、こんばんは。
蒸し暑いと、撮影に出かける気が起きません。
やっぱりすっきり晴れた青空が、一番ですね。
Commented by ironsky at 2011-06-27 21:23
五郎さん、こんばんは。
週末は急に涼しくなりました。
過ごしやすくて良いのですが、ちょっとどんよりした空は何とかして欲しいものです。
Commented by ironsky at 2011-06-27 21:25
etakenakaさん、こんばんは。
週末は過ごしやすい気温になりました。
ちょっとホッとします。
千葉のベイエリアですか、さわやかな感じです。
同じ千葉県でも、我が家にはさわやかな風が吹いてはくれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミ そろそろ限界か >>