<< やっぱり晴れは ネタが切れてきたので >>

今日も

 ネタ切れなので、コロンです。
 今日は帰ってきて食事をしたら、そのまま寝てしまいました。
 疲れのピークです。
 こういう時に限って、明日も仕事だったりします。
 さらには、膝の状態も良くなるどころか悪化してきたし。
 困ったものです。
今日も_e0037126_2323196.jpg
今日も_e0037126_23233025.jpg

by ironsky | 2011-06-03 23:26 | プログ | Comments(2)
Commented by mirixx at 2011-06-04 00:20
こんばんは。はじめまして。
コロンさん、目力ありますね。
釘付けになってしまいました。
またお邪魔させていただきます。

尾瀬に行かれるんですか?
晴れるといいですね。
でも雨の中の山歩きも風情がありますよね。

では。
Commented by ironsky at 2011-06-04 23:16
mirixxさん、こんばんは。
おいでくださいまして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
猫の目はおもしろいですね。

久しぶりの尾瀬です。
この時期ですから、雨は覚悟の上です。
でも、晴れると良いですね、やっぱり。
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり晴れは ネタが切れてきたので >>