<< 今日も カメラバッグは増殖します >>

ネタが切れてきたので

 今日もコロンで行きます。
 最近爪を切らせてくれません。
 ですから、今日ひっかかれたところは出血していました。
e0037126_2343124.jpg
e0037126_2345126.jpg

by ironsky | 2011-06-02 23:05 | 写真 | Comments(7)
Commented by MAMEKUN at 2011-06-03 08:10 x
猫ちゃんスナップじゃない、私はこういう猫の写真の方が好きです。
う~ん憎たらしい!(ごめんなさい)
Commented by ts-hobby at 2011-06-03 10:34 x
うちも「チョビ」はおりこうに切らせてくれますが、
「銀」はいやがりますよ。
でもなんとか自分が抱きかかえて女房が切ります。
Commented by kagetu2006 at 2011-06-03 20:05
うちの猫君先日死んでしまいました。
13歳でした。
コロン君とよく似ているので思い出しました。
詳しくはまたブログで報告します。
Commented by ironsky at 2011-06-03 23:27
MAMEKUNさん、こんばんは。
憎たらしく見えますか。
私には、とっても可愛らしく見えるんです。(笑)
人の感覚って違うものですね。
Commented by ironsky at 2011-06-03 23:28
ts-hobbyさん、こんばんは。
今日、家内と二人がかりで爪切りをしました。
同じように、私が抱きかかえて、家内が切りました。
でも、片足を切るのがやっとでした。
明日もまたチャレンジです。
Commented by ironsky at 2011-06-03 23:31
花月さん、こんばんは。
13で死んでしまったのですか。
でも、長生きした方ですね。
まずはご冥福をお祈りします。
Commented by gattin38 at 2011-06-04 16:12
こんにちわ。ちょっとご無沙汰してました。
ネタ切れ、お気持ち痛いほどわかります。
私もあんまりネタが無いので一枚一枚ボチボチアップしてま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も カメラバッグは増殖します >>