<< カメラバッグは増殖します オイスターバー >>

膝が痛い

 今日はちょっと走ったら、膝が痛い。
 このところ走ることがなかったので、体が弱っているんですね。
 走ったときは何ともなかったのに、家に帰ってきたら痛くなってきました。
 6月11日には、尾瀬に行く予定です。
 それまでには治さなくては。

 写真は、久しぶりのコロンです。
e0037126_22251215.jpg

by ironsky | 2011-05-31 22:25 | プログ | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2011-06-01 07:45 x
膝・踵の痛みの先輩としては(笑)痛みが続くようなら整形にいって薬をもらうのが一番早く治りますよ。水がたまってたら別ですが、炎症なら薬ですぐ治ります。お気をつけて
Commented by ts-hobby at 2011-06-01 10:01 x
自分も最近は足や腰の衰えを実感しています。
たいして何もしていないのに痛くなったりします。
それによく筋肉がつります(汗)。
Commented by tkumaso at 2011-06-01 15:41
走るのは膝に無理がかかるので良くないようです、
速足ウォーキングがいいようですよ、
年を取ると足腰が弱くなりますね、私はヨボヨボしています。
Commented by ironsky at 2011-06-01 22:46
MAMEKUNさん、こんばんは。
今日は昨日以上に痛くて、歩くのも大変でした。
ということで、接骨院(整形外科はものすごく混でたので)行ってきました。
電気をかけて、マッサージを受けたら、だいぶ良くなりました。
水はたまっていません。
Commented by ironsky at 2011-06-01 22:48
ts-hobbyさん、こんばんは。
全力疾走をしたわけではないのに、膝が痛くなるのは、やっぱり老いですね。
以前も膝を痛めて、その時に膝の内側の筋肉が落ちてきているといわれました。
そこの強化が課題です。
運動しないとダメですね。
Commented by ironsky at 2011-06-01 22:49
tkumasoさん、こんばんは。
おっしゃる通りですね。
走るのではなく歩く、これが運動としては良いですね。
しかし、昨日はどうしても走らなければならない場面でもあったので仕方がありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カメラバッグは増殖します オイスターバー >>