<< オイスターバー 結納 >>

恵比寿ガーデンプレイス

 今日はカメラ仲間と恵比寿のガーデンプレイスにある、東京都写真美術館に行ってきました。
 本当は、新宿御苑あたりでバラを撮ろうと言うことだったのですが、あいにくの雨だったので予定を変更しました。
 私は撮影が目的ではないと言うことで、カメラは無し。
 入り口付近をipod touchの内蔵カメラでちょっとだけ。
e0037126_2045928.jpg

e0037126_2044117.jpg


 写真を鑑賞した後は、もちろん大塚へ。(笑)
by ironsky | 2011-05-29 20:46 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2011-05-30 07:51 x
踵はアキレス腱の炎症です。体重落とさないと(汗)
写真美術館は前に行きましたね。土門拳の写真集がしこたまあって、結構楽しみました(笑)梅雨入りですがそれなりに、写真がんばりますね。
Commented by ts-hobby at 2011-05-30 17:42 x
生憎の雨では残念でしたね。
これからは雨の日が多くなるので、なかなか撮影も難しくなりますね。
どうせ土日にかぎって雨が多いんじゃないでしょうかね(笑)。
Commented by etakenaka at 2011-05-30 20:49
↓の下の娘さんのご婚約、おめでとうございます!!
私にも年頃の二人の娘がいますが、どちらもそういう話が
なく、嬉しいやら、ちょっと心配やら。

写真美術館は初めて知りました。
Commented by ironsky at 2011-05-30 22:03
MAMEKUNさん、こんばんは。
アキレス腱の炎症でしたか。
体重を落としましょう。
やっぱり食べる量を減らすのが一番ではないでしょうか。
MAMEKUNさんと一緒に行ったのは、もう2年以上も前ですね。
早いものです。
Commented by ironsky at 2011-05-30 22:04
ts-hobbyさん、こんばんは。
週末には、花の撮影をしたいと思っていました。
9月に写真展があり、花の写真も出さなければならないのです。
まだ花の写真を全然撮っていないので、ちょっと焦っています。
Commented by ironsky at 2011-05-30 22:06
etakenakaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今は結婚が遅いので、20代半ばでの結婚は珍しい方です。
私の娘は、どちらもその珍しい方に属しています。

焦って早く結婚するよりも、独身を楽しんだ方が良いのかも知れません。
難しいことです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オイスターバー 結納 >>